今年最初の桜〜🌸


(桜の紅茶はよく飲んでるけど

これはノーカンで)


さくらミルクプリンだよ🍮


寝起きだったから写真が

下手ピでごめんちゃい(笑)


毎年のように言っておりますが

2号ちゃん桜関連の商品

大大大好きなのでみんな

コンビニやどこかしらで

見つけたらぜひ教えてね💗


さてこちらの

さくらミルクプリンですが、

とっても美味しかったです!


スタバさんの桜フラペチーノを

固形にした感じ🤣


スタバさんうちの

近所にないから

毎年1回飲めるか飲めないか、、


今年ってまだやってるっけ?

もう終わっちゃったっけ?

今まさにやってるんだっけ?


1回は飲まなきゃな〜


この間カルディさんで

売ってた桜ラテも

美味しそうだったなぁ、、、


春って感じがして

ワクワクするね〜💗


P.S. いつの間に?!ブログに

新機能が搭載されたみたいなので

さっそく使ってみまちた


どうかな??かわいい??

見づらい??


慣れないことやったら

1回この記事消えた(笑)


LINEに下書き保存しておいて良かった🤣


好評だったらまた使いマス


___________________________


カズれもんさん

カズれもんさんにも

よく見かけていただいて

嬉しいです~♪

う〜ん、どうなんでしょ🤫笑



錬金術アイク、さん

助かります〜🤣

名言!!

名言集とか好きで家に

本が結構あります◎

マイペースに頑張ります

やった〜🙌