3月になりましたね!


春が近づいてきたって感じがします


まだまだ肌寒いですが🤣


それはそうと、


最近またよく太陽生命さんの

CMが流れていますね🌞!!


1日に何度も私に遭遇しています(笑)



先日POLYSICSさんが

結成24周年を迎えられまして


(おめでたい〜🎉 おめでTOISUです🙌)


先月はハヤシさんがPOLYSICSさん宛てに

私が送ったバレンタインギフトを

Twitterさんに載せてくださったことも重なり


多くの方に"あ、2号ちゃんだ!"と

気づいていただけて嬉しい限りです💗


最近の私というと、

お寺の業務(お彼岸が近いので

塔婆を書いたり通常の業務をしたり)と

お掃除、将来的なことを色々決めたり

手続きしたりで少しバタバタしておりました


たくさん考えて決断をくださなきゃ

いけないのですが、計算も選択も

大の苦手なのでウキャーってなってます🐵笑


頭の良い人、センスの良い人、

オラを助けてけろーって感じ🙏

(と言いつつ、こだわりが強いから結局

自分でやるしかないんだけど🤣)


ちなみに大学は前期は休学を見送り、

後期にまた考えることにしました◎


皆様いつも温かく応援してくれて

本当にありがとうございます


とっても励みになります


ネタはたくさんあるのでまた

ブログも書いていきますね〜


それでは!


体に気をつけネ



___________________________


無憂樹さん

わあ、、それは辛い、、

お大事にです😢



おきゃんぴぃさん

お大事にしてください

ですね!

正解がないので難しいですが

悔いのないようにしたいです◎



錬金術アイク、さん

花粉症に苦しんでいる方

たくさんいらっしゃるから

治療できるようになったら良いですね!

ありがとうございます

そのハーゲンダッツさん買ってあります(笑)

新作情報また宜しくお願いしま〜す

流行りのバターアイス食べたい🥲



ELさん

そうなんですよ〜

難しい問題で、、

ありがとうございます!

えへへ〜



カズれもんさん

あらら〜お大事にです😢



ダルタにゃんさん

かゆいのは困っちゃいますね

カメラとカメラ〜📷



ぱあやんさん

ありがとうございます!

未曾有の事態ですからね

先が見えなくて難しいですね

さっちゃんさん、卒業と

入学のタイミングで大変でしたね

そんな時でも前向きに

過ごしていて尊敬します◎

さっちゃんさん偉い!

さっちゃんさんが少しでも

楽しく充実した日々が

送れるよう、そして何より

皆様が健康で過ごせるよう祈ってます

ポージング人様にお見せするのは

恥ずかしいカナ〜(笑)



こなつさん

ご無沙汰してます!

娘さん入学おめでとうございます

もどかしい気持ちもたくさん

あったかと思いますが

免許取得や秋からは対面授業と、

充実していたようで何よりです

温かいお言葉嬉しいです

ありがとうございます!