地震は耐えたのですが
連日の強風で数日前瓦が
やられてしまいました、、

幸い怪我人や大きな被害が出ず、
ほっとしております

風が強いといえば
花粉症の方にお辛い時期に
なってきましたね🤧🍃

皆さん体調はいかがですか?

私は花粉症ではないのですが
家族や周りに花粉症の人が
多いのでいつも辛そうだなぁ
何とかならないものかなぁと
思っている次第です

、、

ここ最近は考えることが多くて、
中でも大学を休学するか否かで
頭を抱えておりました(います)

というのも図書館には行けないし
学会には参加できないしで
研究の進めようがないんですよね🌀
(資料を集めたり意見交換したりetc.)

もどかしい〜

その為休学することが
ほぼ決定していたのですが、
先生からアドバイスを受け休学しなくても
何とかなるかもしれない(?)ので
"う〜ん前期は様子を見ようかな〜"と
考え直してみたり、、、

数日以内に最終的な結論を
出さなければならないのですが
それぞれメリットデメリットあって、
このご時世全く見通しが立たないので
難しいですね〜

もう少し悩んでみます

コロナが早く収束することを
祈るばかりですね

そんなわけで、双子ちゃんの
キュートな写真を載せておきます

オモチャのカメラで
撮影をしているそうです♪

いっぱいポーズ撮ったら
バリエーションの多さを
褒められました(笑)


__________________


カズれもんさん
驚きましたね
大きな被害が出ないことを
祈るばかりです


俵翔太郎さん
ご無事で何よりです
気をつけましょう


おきゃんぴぃさん
ご無事で何よりです
心配になりますよね


ELさん
気をつけます
ハート型可愛いですよね
いちご味でした


かぜさん
雪見だいふく久しぶりに
食べましたが美味しいですね


錬金術アイク、さん
ブリーチ、リボーン
懐かしいなぁ
よく同級生が話してました!
ヒカルの碁、ハガレンも
よく耳にしますがちゃんと
見たことないから今度
見てみようかな!
ありがとうございます
映画ブログ溜まりすぎている
ので近々気合い入れて書きます


虹を呼ぶ吾理良さん
🙏✨


ぱあやんさん
お気遣いありがとうございます
引き続き警戒します


ダルタにゃんさん
可愛らしいですよね
おかげさまで〜