昨夜は大変大きな地震が
発生しましたね

久しぶりの長く続く地震に驚きました

皆様ご無事でしょうか?

おかげさまで私たち家族は無事です

大きなものが倒れたり
壊れたりすることもなく
今のところ被害は無しで
ほっとしております

まだ余震が心配な状況ですので

くれぐれもお気をつけください

皆様の健康と安全を祈っております

P.S. 今日はバレンタインデー
ということでハート型の
雪見だいふくの写真を添えておきます


__________________

ELさん
本年も宜しくです
地震大きくて長くて
びっくりしましたが
みんな無事です!
お気遣いありがとうございます


かぜさん
こちらは大きな被害ないです
お気遣いありがとうございます


錬金術アイク、さん
約束のネバーランドが
読み終わりました!映画も観ました
お友達に大量に漫画借りていて
それをじっくり読んでます
あとはアプリで最近流行りの
異世界もの、転生ものも!
ゲームはだいたいプレイ
するのはスマホので、あとは
YouTubeで実況を見てます
こちらこそありがとうございます!
オススメあったら教えてください


無憂樹さん
ありがとうございます🙏


ダルタにゃんさん
おかげさまでみんな無事です
ありがとうございます


たかちゃんさん
ありがとうございます