今日は母の誕生日です!

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


、、、と言っても、このご時世
さらには父の痛風も重なり

盛大なお祝いはできないのですが、、

朝から皆さんにいただいたケーキを
食べまくりな一日でした(笑)


※あくまで一例です
他にもホールのバタークリームケーキ、
モンブラン、かぼちゃのケーキ等々

これからも元気でいてね🙏✨

私はと言うと今日は
一人で本堂の大掃除をしました

偉い、わたし🤣👏

お掃除が大の苦手な私ですが
今年は結構頑張ったかな〜
なんて思っています

皆さんは大掃除しましたか??

仕事納めしましたか??

私は年中無休(年末年始ずっと働く)
が決定しました(笑)

がんばります


_____________________

カズれもんさん
どっちも良いな〜
パスタも好き〜
2人の成長が楽しみです💗


無憂樹さん
ピカピカです〜眩しいッ🤦‍♀️
隣に並びたくない(笑)


おきゃんぴぃさん
感慨深いねぇ、、、と
みんなから言われました(笑)
ケーキ、なかなかの
ヘビー級でしょ🤣