嬉しいご報告です!!

今年の県展、書道の第四部で
入賞しましたー!!


※華崇は私の雅号です

高校生の頃から毎年出している県展、
有難いことにいつも入選は
いただいていたのですが
"入賞"は初めてのことなので、
とっても嬉しいですー!!

先生曰く20代では
かなり凄いとのこと!!

やったー!!

みんな褒めてー!!笑

でも!!


賞状の第何回のところ
抜けてるーーー!!笑

あとで先生に
書いていただこう、、

作品が返ってきたら
作品の写真載せますねー
(気が向いたら🤣)


_____________________

無憂樹さん
色合い可愛いですよね
赤バージョンもあります◎


カズれもんさん
癒されます( ◜◡◝ )