いつも販売からわずか1分程で
完売してしまうJim Dreamsさん
 (Unbox Industriesさん)の
ソフビを✨奇跡的に✨お迎え
することができましたーーー!!


くーーーっ

夜中まで起きていた甲斐があったー😭

ちなみに初回の時は惨敗!
今回の再販で見事勝ち取ったのである!

Jolly Babiちゃん👶🍼

んーーーきゃわい過ぎゆっ🥺💗

家にたまたまあった
ハンバーガーのスクイーズが
ちょうど良い感じだったので
さっそく撮影🍔


良いゾーーー!!

どうしても赤ちゃんとか
ぷにっとしたフォルムに
弱いんだよなー私🤣

気持ちよさそうにおねんねしてます

みんなはお気に入りの
ソフビちゃん、お人形、
ぬいぐるみは持ってる??

あと最近奇跡的に買えたものも
あったら教えてネ


_____________________

シュウタさん
食べちゃいました(笑)
食に関しては割と
チャレンジャーかもです
今年は自宅で筋トレした人
いっぱいいそうですね


無憂樹さん
私も虫系は
無理〜_(:3」∠)_です(笑)


カズれもんさん
へへへ
チャレンジしてみました
来年の目標は、
熊、猪、烏!かな


ぱあやんさん
調理はプロに
任せました(笑)
柿もワニも今年初めて
食べましたが美味しかった
ので、来年も色々
チャレンジしたいです!