わたくしの大大大好きな

粘土作家の

デハラユキノリ大先生に

フィギュアを
つくっていただきましたーー

※似顔フィギュアという企画があって
そちらに応募しました


え、凄ない?!
見よこのクオリティーの高さ!!!

手作り感満載の
温かみのある作品なのに
よく見ると本当に芸が細かい!!!

とっても可愛く
作っていただき感謝of感謝

ハピネスofハピネス

MAJI DE 家宝

嬉しいーーー😭😭😭

嬉しいが過ぎるーーー!!!

しかもランドセルには
私の大好きなめんた君が付いているのよ

\ チラッ /


可愛いーーー💗💗💗

リコーダーも差さってます


後ろから見るとランドセルには
ストロングマシン2号の文字が!!

髪のウェーブ感も可愛い


同封されていたイラストの前でパシャリ

キマってるぅーーー

よく見ると右上に
バンドメンバーではなく
父らしき人物がいる🤣🤣🤣

坊主頭だからたぶんそう(笑)

そして何と言っても、、、


パンケーキができる!!!
※体をのけぞらせる技の名前

すごーーーーーい!!!

やっぱり私と言えば
パンケーキみたいなところあるので(笑)

このポージングの再現は
とっても嬉しい

しかも、よく見ると指がかっちょいい

はい

以上、自分がフィギュア化された
自慢話でございました(笑)

フィギュアの元ネタである
POLYSICSさんのI My Me Mine 
(Strong Machine 2 ver.)のMVは
こちらからチェック

デハラユキノリさんについては
こちらをチェック

@deharayukinori



________________________

りりあさん
遂にGETしましたー!!
超絶Happy‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥