念願のshikiちゃん作品を
お迎えしました〜〜〜

じゃ〜〜〜んッ!!!


めちゃかわ〜〜〜🖤🖤🖤

アリスちゃんと
お巡りさんのお人形🚓

指名手配な
額縁コアラちゃん🐨🖼

スプラッターハウスな
スヌーピーの塗り絵🐶⛳️

こちらの画像だと
見づらいと思うので、
一部shikiちゃんの画像
お借りしました

こちらッ

不良アリスちゃんがお巡りさんに
捕まっちゃった🤭

とってもリアルなコアラちゃん🐨
コアラちゃん好きとしてはたまらない!

見てこの躍動感とビビッドな色彩!!
筋肉、服のシワ、光の反射、、、
確かな技術が素晴らしい
そして何より発想が凄い!!
(元の塗り絵はスイングを
しているスヌーピーだけで後は
shikiちゃんが描き足したもの)

お部屋綺麗にしたら
良い感じにディスプレイするゾ😤

これからのshikiちゃんの
ご活躍、新たに生み出される作品が
ますます楽しみでつ!!


_____________________

無憂樹さん
とってもおいしかったです!
オススメ!


おきゃんぴぃさん
オススメです!おいしい!
みずみずしい梨食べたいナ


ダルタにゃんさん
柿お好きなんですね!
この歳になるまで
知らなかった〜