やっほ〜

10月だね!!
ハロウィンだね!!

👻🎃👻🎃👻🎃👻

ハロウィン大好きマンだからテンション
ぶちあげの2号ちゃんです

こんちゃっっっ!!!!!

突然だけど最近Twitterで
なかよぴ🐥一歩手前の
おちりあい🍑くらいの仲になった
(と私が勝手に思っている)

Shikiちゃまのイラストを
描きました〜💜


元が可愛いから描いてて
すごく楽しかった〜

髪色💗💙から
眼帯から🤕💉何から何まで
もう、、、おきゃわたん!!

背景は迷いに迷って
サイケデリックからの
タイダイ染に落ちつきました
(最初色淡過ぎたからレイヤー重ねまちた)

さて、ここで疑問に思われる
方もいらっしゃるでしょう

Shikiちゃまとは
一体誰なのか🤔🤔🤔???

Shikiちゃまはですね、
(以後たぶんShikiさんで統一)

可愛い塗り絵屋さんです!!

TwitterやInstagram(主にTwitter上)に
色塗りを施した塗り絵を投稿
されていらっしゃる方です

しかし!!これがですねー、
ただの塗り絵じゃないんですよ!!

超絶エキセントリック!!

光や影、色彩、構図といった
たしかな表現の技術はもちろん🎨

発想がとにかく独創的で🧠💫

あえて色を塗らないでみたり🤍
新しく別のものを描いてみちゃったり✏️
黒で塗り潰してみたり🖤自由of自由
でも計算もされている!!

風刺的なものからパロディー、
ポップなものから、皮肉のきいたもの、
ホラーまで多種多様🤡🔥🦄🌈👽🌏😈

一例↓↓↓

※写真掲載の許可は得ています

しゅごい〜👏めっかわ👏

Shikiさんのつくる世界観が
大好きでちょうど一年前くらいかな?から、
フォローしていたのですが最近
相思相愛になれました〜🖤
(相互になっただけです🤣)

わたちのことやパッパのことも
知ってくれていたみたいで
うれぴ〜🥺💖らぶ

お忙しいところ申し訳ないな〜
余計なお世話かな〜と思いつつ、
ついついお話ししたくなってしまうことや
お手伝いしたくなってしまうことが😖うぅ

今両親の次に頻繁にお話ししているのは
確実にShikiさん(笑)

※ちなみにその次に話すのが
ブログやTwitterのみんなと店員さん🤣

本当に優ちい方なの🥺💖
そして話し方が最高に可愛い
あと私のこといちいち"ストロングマシン2号"
ってフルネーム(?)で呼んでくれるところも
なんかいい(笑)

、、そうそう!!塗り絵の他に
お人形さんのカスタムもされていて

その一例である改造バービー人形
ハリケーンズちゃんたちがこんな感じ〜↓↓↓

※写真掲載の許可は得ています

イケてるでしょ〜〜〜🔥🔥🔥

こちらもイラスト描いてみました
※写真右下の最新作のやつ

ハリケーンズちゃんたちの
プロフィールを参考にサンタモニカの
テーマパークとかネオン街とか
実在する場所に小ネタを盛り込んで
世界観つくったよ〜

背景描くの初挑戦だったから
すごく苦戦した〜😣


金髪のアッサニーちゃんは
スケボー娘なので、レンガの壁に
グラフィティーを描いてみたり
タトゥーとか細かなデザインに
こだわってみたりしました

レイヤー重ねてぼかしてるよ◎

ちなこれ一作目

青い髪のクローサちゃんと
ピンク髪のドリーちゃんは
同時進行で描きました


クローサちゃんは
サンタモニカのビーチを
拠点としているので
パシフィックパークという
遊園地を選びました🎡

"一人につきたったの100ドル!"

って超ぼったくりですね(笑)

射的の的もえげつない小ささ!!

そして万が一命中しても
的屋さんオリジナル商品、
村上隆さんのフラワーもどきの
"時計仕掛けのお花ちゃん"や
kawsならぬ"haws"しかGETできません(笑)


三枚目のドリーちゃんが
闊歩するのはネオン街!

建物描くの苦手of苦手だから
よく見ると意図せずして
エッシャー的な構造になってますが🤣
光をぽちぽち描いたのが楽しかったです

なかなかしっくりこなくて
質感とか光の反射に拘って毎日お直ししたゆ

でもShikiさんにいっぱい
褒めてもらったので大満足で〜す🤪🍻

いつかShikiぴって呼べるくらい
仲良くなっちゃうもんね〜😡←???

あ〜〜早く一緒にお茶
しばきたいナァ🥺👉👈💖

ShikiさんのTwitter

🕊@shiki079310ik

📷@shiki079310sk

ぜひ見てね〜

※Shikiさんの作品には

過激な描写が含まれます
覚悟してご覧ください🔞



_____________________

無憂樹さん
グルメちゃんです(笑)