3月に開催される予定だった
デハラユキノリさんの展示が
中止になってしまった為

オンラインで発表&抽選販売となった
べろべろの神様ソフビのカスタム!!

応募したところ
見事にべろべろの神様
赤ちゃんver.が当たりました〜〜〜

やった〜〜〜!!!

そして昨日届きました〜〜〜

嬉しい〜〜〜!!!

デハラさん高知県や海外での
個展が多く、またお寺の行事の
タイミングと個展のスケジュールが
重なることが多く、なかなか
観に行けていなかったので喜びも一入!!!

色々なロケーションで撮影しちゃった〜




良く撮れてるでしょ!!!
かわいい〜〜〜

デハラさん、ぜひ東京でもまた個展
やってください〜(うるうる)

高知も落ち着いたらまた行きたいなぁ〜

デハラさんは粘土の作家さんなのですが
(きのこの山、たけのこの里の
キャラクターや、最近だと鉄道の
ポスターを手掛けられたりしている
超売れっ子作家さん)

可愛さと哀愁と
シュールさと手作り感と
全てが最高にツボで大好き!

ちなみに、
人生で初めて書いた
ファンレターは
デハラさんです♡

本当優しくて面白くて良い人!推し!

前にも何度か紹介しているけど、
フィギュアや作品がおうちに
たくさんあるので機会があれば
紹介しますね〜

デハラさんは絵も
素晴らしいので、
いつかデハラさんの絵を
お部屋に飾るのが夢〜









カズれもんさん
気をつけましょう!
コンビニからも桜商品
もう減ってきているかも?


無憂樹さん
本当に!
危機感持って行動しないとですね


錬金術アイク、さん
桜ソング、春ソングか〜
邦楽あんまり聴かないから
分からないけど
森山直太朗さんのさくら
お仕事で使った
夜桜お七のイメージかな
たくさんありますよね
好きなアーティストとか
今度書いてみますね〜


かぜさん
地域によって
開花のタイミング
異なりますよね〜