約一年ほど前から
どのタイミングで
公表したら良いものか
悩んでおりましたが
ようやく色々な手続きが済んだので
発表させていただこうと思います

娘です!!


双子ちゃんです!!

事情があって二人は
海外に住んでいた時期が
ありましたが、一年程前から
一緒に暮らし始めました

これからはブログに
登場する機会が増えるかも
しれないので宜しく
お願いします




、、、




という、エイプリルフール
をやろうと思ったのですが

ぶっちゃけほぼ事実です(笑)

ただ娘ではなく従姉妹ちゃんです
あと家は近くといえば近くなの
ですが車で20分くらいの
距離に住んでいます
(週1-3回くらい会うかな)

まあでも19歳も
歳が離れていると
もうほぼ親子ですよね
娘だと思って接しています♪

最初に会った頃は
お母さん以外の
人間全員怖い状態で
会うとギャン泣き(笑)

帰り際若干仲良くなるものの
会う度記憶がほぼリセットされて
しまうのでなかなか大変
でしたが、足繁く通い、
いっぱい貢いで
仲良くなりました(笑)

今は私一人で
余裕で面倒見られます!!
(食事・トイレ・掃除・
お勉強&遊び等々ばっちこい)
しかも2人がかなりしっかり
しているからある程度のことは
自分たちでできちゃう!凄い!

2号ちゃん若干潔癖&
苦手な食材が多いけど
二人がにぎにぎした
チョコ食べるくらいには
愛情深いです(笑)

一人にいたっては
2号ちゃん信者なので(笑)
私の写真を壁に沢山貼り、
お出かけには持って歩いています

どちらとも仲良いけど
本当に性格が真逆で常に面白い

何をプレゼントしても
絵や遊びに付き合っても
本当に喜んでくれて
いつまでも大切にしてくれるし
一々洋服や髪や写真や肌を
褒めてくれるし
一緒にいて最高に楽しくて
可愛い〜〜〜

最近日本語もかなり
話せるようになったので
コミュニケーションたくさん
取れてますます面白いです
(ちょこちょこどこで
それ覚えたの?みたいな
台詞を言うのがツボ)

状況が良くなったら
いっぱい色々なところに
連れて行ってあげたいなぁ♪

これから二人がブログにどの程度
登場するかは未定ですが
温かく見守っていただけると
嬉しいです





無憂樹さん
良かったです
リクエストいただいた
ものも、そう遠くない
未来で書きます!


カズれもんさん
良かったです!
餃子おいしかったです


錬金術アイク、さん
洋画は英語で観ます
本物の声で聞きたいな〜
というのもあるし、
やっぱり訳者によって
若干ニュアンスや意味が
変わったり、ギャグの
面白さが半減しちゃったり
しちゃいますからね〜