庭の桜が咲きました〜(゚∀゚ノノ"パチパチ

いいですね〜
春が来た!って感じがします

(2号ちゃん桜の香り大好きだから
一足お先に桜関連の商品は
堪能しておりましたが...)

皆さんの地域の桜は
いかがですか〜?

昼↓

夜↓








無憂樹さん
本当にそうですね


カズれもんさん
調べたところ、
つつじが岡公園 梅林前から、
つつじが岡公園 前城沼市民プール裏まで
だそうです!
時期が時期なだけに、
"皆さん来てください!"という
告知が難しいのですが
ありがとうございます
応援嬉しいです


ルルさん
まだ少し日にちが
あるのでどうなるか
分かりませんが頑張ります!


錬金術アイク、さん
はい!
ちなみに、湖池屋さんの
サワークリームオニオンの
ポテトチップスが大好きで
ここ最近"もらったら嬉しい
ポテチ(お菓子)ランキング"
1位でしたが先日ついに
箱買いしちゃったので
前回の候補から抜きました〜笑


かぜさん
自粛いつまで続くのでしょうね〜
私は元々家からほぼ
出ない人間なので大きな
支障はないのですが、
学校に始まり、企業さん、
各方面影響ありますよね、、


草食くらげさん
ありがとうございます!
卒業式なしになっちゃった
んですね( i _ i )
では代わりに、
ご卒業おめでとうございます
(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪
お疲れ様でした〜!!
カツ丼行かれたんですね!
おいしいですよね〜


ダルタにゃんさん
日々状況が変わるので
どうなるか分かりませんが
皆さんが健康で楽しく
過ごせるのが一番ですね


気まぐれハッチ。さん
ありがとうございます