今日は皆様に二つお知らせがあります

今回は残念ながら少し悲しいお知らせです

一つは聖火ランナーについて

3/31、わたくしが走る
聖火リレーの場所が

館林になりました

ぴえん(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

走行する場所の希望、
どの地域にゆかりがあるのか
といった内容は事前に申請できたので
私も桐生(太田)を申請しましたが
夢叶わず、、、

私自身桐生を走る気満々だったので
完全アウェーな土地での
走行決定に意気消沈でしたが、
それ以上に"絶対見にいくよー!"と
楽しみにしてくださって
いた地元の方々(檀家さんや近所の方、
お世話になっている方々)に
申し訳ない気持ちで
いっぱいで、、、

また館林の皆さんにとっても
"誰やねん?!"な人間が
ランナーで申し訳なくて、、

でも、これもきっと何かの

これをきっかけに
館林との繋がりが
できたらいいなぁと
今は前向きに考えています!

上毛新聞さんのオンライン記事で
拝見したところ、私の順番は
三番目のようです

9時頃から走るんだけど
集合は7時とかだから
朝早起きしなくっちゃ!
寝坊しないように気をつけよ!

コロナウィルス感染拡大の影響で
まだ当日までどうなるか分かりませんが
最も良い形で行えることを願っています

それからもう一つの
お知らせは、大学について

入学式が無しになりました

オリエンテーションも
日時や内容が変更になり、
授業や諸々のシステムにも
影響が出そうです

まだしばらく通常運転は
難しそうですね

引き続き手洗いうがい
よく寝てよく食べる、
自分にできることを
やっていきましょう





無憂樹さん
ありがとうございます
今回また少し悲しいお話が
混ざっていて申し訳ないです、、


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます
通学時間の方が授業を受けている
時間よりも長いです(笑)
もうしばらく時間が
かかりそうですね


ゆっきぃさん
ありがとうございます!


気まぐれハッチ。さん
ありがとうございます♪


錬金術アイク、さん
結婚のご報告はまだまだ
まだまだずーーーっと先かなー?笑
ありがとうございます!
欲しい物はー、紅茶とクッキーの
ストックが減ってきたのでその辺りが
銘柄選ばず嬉しいですかねー
何でもありなら、身長・時間・
太らなくて柔軟で健康な体・
語学力・知識とか(笑)
好きな作家さんの作品は無限に
欲しい物あるからなー
今度個人的に流行ってるものや
気になってるものをブログに書きます


ルルさん
ありがとうございます!
頑張ります


かぜさん
ずっと勉強ですね、
頑張ります!
長男さんおめでとうございます!


俵翔太郎さん
ありがとうございます
本当ですね


にっしぃ。さん
ありがとうございます
そうだったのですね!
最近はオシャレスイーツ
全然食べてないなぁ、
ごっつい丼ものとか
お肉ばっかりだぁ(笑)
落ち着いたらスイーツレポも
またやります!


たかちゃんさん
ありがとうございます!


カズれもんさん
ありがとうございます
頑張ります
いつも応援嬉しいです


虹を呼ぶ吾理良さん
\(^o^)/


こなつさん
ありがとうございます
応援嬉しいです!
娘さん、アスカくん
ご卒業おめでとうございます
すっかり立派に成長
されていてビックリ!
素晴らしい\(^o^)/


ぱあやんさん
ありがとうございます♪