原宿にある
vixen productsさんにて
開催中の『KAZUO UMEZZ 
美少女展 MILKBOY』に
行ってきました

『洗礼』や『おろち』
といった、楳図かずおさんの
作品に登場する"美少女"
がテーマの期間限定
コンセプトカフェ

店内のいたるところに
楳図さんの作品が!!

何を隠そう楳図漫画大好き
人間なので、終始わっくわく

そんなわけで、わたくし
目玉商品の"美少女セット"
をいただいてきました

『洗礼』の手術シーンを
モチーフにしているので
脳みそや注射器が!!

脳みその形をしたものは
フローズンミルクプリンで、
下にはフルーツケーキ
(いちごのショートケーキ)
があります

注射器はこの脳みそに
かけて食べるスタイル

中身はいちごの
ソースだったかな?

薔薇の形をしたものは
バタフライピーティーの
ゼリーでこちらも
凍っておりました

それから右側にあるのが
ローズヒップティーで
少し酸味が効いています
こちらも氷が入っていて
さっぱりとした仕上がり

よっ!ひんやりづくし!

店内がキンキンなのに加えて
ホラーが題材なこともあって
身体の芯から冷えました 笑

でも地上に出ると秒で
解凍されます 笑

はい、てなわけで
また面白い企画やカフェ
あったら行ってみようと
思います

ちょっとバタバタしていて
ブログのネタがたまりに
たまっていますが、
気長に待ってくだされ

それではまた!

#美少女展 #楳図かずお さん
#ホラー #カフェ





ルルさん
地域によって
異なりますもんね〜
無事乗り切りました!
ありがとうございます


カズれもんさん
おかげさまで無事
乗り切れました


clubmax21さん
今回は本当にお天気に
恵まれなかったですよね 泣


芋けんぴさん
元気にしてます


無憂樹さん
本当ですね。。


かぜさん
お寺のお仕事のとき
(袈裟を着ているときは)
スマホ持ってないことが
多くて托鉢のときくらいしか
なかなか撮れなくて。。
すみません
次気づいたら撮ります 笑
お気遣いありがとうです