『シダーちゃん』という
これまた可愛すぎる
生き物が我が家に
やってきました!

見てください

このおくちッ!

ほっぺ!

そしておめめ!

むにっとした肌の質感

ちゅるんと澄んだ瞳。。。

『シダーちゃん』は
ジュラ紀の植物(?)でして
"IWACO博士のSF博物館"
という大阪の展示会に
出展されていた作品です

残念ながら足を運ぶことが
できず、通販経由でお迎え

お迎えする気満々過ぎて
初日から主催者さんに
メールしちゃいました
(๑>؂<๑)Շ^

。。なんだけど私のメールが
迷惑メールに入っちゃってた
らしくて結構ハラハラ体験
いたしたでござる

でもなんやかんや凄く
良い人かつ梱包が丁寧で
感謝の極み

ありがたや〜〜〜

。。あ、そうそう
こちらの『シダーちゃん』も
毎度お馴染み、私の大好きな
Enさんの作品です

誕生する作品
毎度毎度どストライク!

ここまでいつも突き刺さる
Enさんのセンス、世界観、
確かな技術。。。

素晴らし過ぎる

ワンダフルワールド

お人形さんお迎えすると
生活が豊かになりますね

癒しを、生きる希望を
ありがとうございます

これからもEnさんの
作品が楽しみです

そんなわけでさっそく
スマホで撮った写真を
いくつか

自然との親和性高し





かぜさん
読経動画配信!!
すごいマニアック 笑


無憂樹さん
本当に〜
なかなか使いこなすのが
大変ですが。。