‪はい、ご覧になった方、
なってない方いらっしゃると
思いますが、、、

案の定ですね、番組を
見たファンの方から
"このテレビ2号ちゃんの
こと正しく伝えてない!"
"そもそも2号ちゃんは
その他さんやなくて
王道ちゃんや!"
"てか、パパの方が
目立っとるやん"

という、ごもっともでしか
ない愛のあるツッコミを
いただきました 笑

あざます

(パパが目立つのは
全然構わないのですが...笑)

彼女には私から
ごもっともof the year
を授与させていただきます

いやーね、まあ
番組の進行上だったり
尺の関係だったり
すべてをお伝えするのは
難しいのかなー、
こういった編集も
仕方ないことなのかなーと
ぼくは思います

ぼく大人だから 笑

せっかくやったパンケーキ
使われなかったのは
若干不服だけど 笑

一応、番組をきっかけに
私のことを検索した方用に
補足をさせていただくと、、

※まだ現役お茶大生です

お茶の水女子大学卒業後、
院に進学しております

倫理を専攻してます、2年生です

そんでもって、お寺の娘が
お寺を継ぐ、、、

いやはや完全に
王道ちゃんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

一応スタッフさんには
私事前に何度も
"大丈夫ですか?
わたしその他さんじゃ
なくないですか?"って
聞いたら"大丈夫です"
って言われたんだけど
全然大丈ばなかったネ 笑

番組的には、ダンサー、
学生を経て、現在副住職
という感じでしたが、
ダンサーも副住職も
空手の先生も小学生の頃から
現在にかけて兼務しております

完全に引退したわけでは
ないので、都合が合えば
最近でもたまーに
メディアのお仕事してます

新聞、雑誌、MV、CM、
レクチャー等

太陽生命さんのCMが
放送中です

それと最近パパが
椎名林檎さんのMVに
出ました

お仕事以外だと一年くらい
前から親子でお彫刻
習っています

はい、そんな感じです

個人的にはいっそのこと
パパを"その他"な
お坊さんとして
取り上げてほしかったかな 笑

ではでは

見られなかった方!
TVerさんでそのうち
見られるようになります

ネットでタダで見られるから
配信期間中に見てみて!
明日あたりには
見られるんじゃないかな?
また後で確認して
報告するね〜

#その他の人に会ってみた
#TBS







カズれもんさん
(´>///<`)


無憂樹さん
(//ฅωฅ//)


おきゃんぴぃさん
(/ω\*)


のぶ@^-^さん
(*/▽\*)


ルルさん
いや全然心外とかでは
ないですよ!!
番組の求める"その他さん"像
に私が合致している
のかなーって心配
していただけです。。
だってお寺の子がお寺継ぐの
って王道of王道じゃない
ですかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
今まだ配信してない
みたいですが後ほど
TVerで見られるみたいです
TVerはパソコンでも
無料で見られますよ


俵翔太郎さん
なかなかタイミング
合わなかったりで
お受けできなくて、、
そうなんですね!


ダルタにゃんさん
ありがとうございます
髪型、本当はこんなに
短くするつもりなくて
切ったばかりのときは
軽く落ち込んじゃいましたが
そう言ってもらえると
嬉しいです


ぱあやんさん
( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )


かぜさん
ほんとですか?!
わたしが見たときは
一言も触れてなかった
のに、、、


朝月夜さん
後ほどTVerで
見られそうです!
しばし待たれよ 笑