本日発売の雑誌、
TV LIFEさんに出てま〜す

俳優 杉野遥亮さんの
スギノートという
コーナーです(84ページ目)

どうやって進路を決めたか
とかお仕事に対して
どう思ってるかとか
自己分析とか。。。

なかなか真面目なトークを
繰り広げております!!

杉野さんとの対談、
ぜひみんな見つけてみてね〜

手に入れた方の中から
抽選でチェキが当たる
そうなので応募してちょ

#TVLIFE #杉野遥亮 さん
#スギノート





カズれもんさん
ここ数年隠居生活し過ぎた
ので(笑)今年はチャレンジ
精神で頑張ります!!
クレクレタコラ
知ってますよー
子供の頃見てました!
再放送だったのか
ビデオだったのか記憶が
定かではありませんが。。
すごく好きでグッズも
家にあります 笑
よく何で知ってるの〜?!
ってツッコまれる 笑


無憂樹さん
お優しい。。。(´;ω;`)
ここ数年自ら望んで
"やらない"ばかりの
隠居生活を送っていたのです
が、最近自分の幸せって
周りの人が喜んでいることに
あるんだなぁって
気づいて( ´ ▽ ` )
生活スタイルはほとんど
変わらないと思いますが
あまりに今までデレデレ
ダラダラしていたので(笑)
目標立てて気持ち新たに
今までやってきたことを
もっと頑張ろーと
思ったまでです!いつまで
続くかわからないけど 笑
色々なタイムリミットが
ある中、もっと自分も周りも
ハッピーにできるよう
悔いないようやりたいと
思います!


おきゃんぴぃさん
ここ数年は目標もなく
ゆるふわな生活
送っていたので24という
節目を機会に気合い
入れたいと思いまーす
ありがとうございます!


かぜさん
ゾンビ映画出られるよう
頑張りますꉂ(ˊᗜˋ*)
質問箱バレちゃいました?!
そんな大した話じゃない
んですけどどの辺が
気になりますー??
数日前に質問箱という
匿名で質問できるシステムを
導入したのですがちょっと
バタバタしていたので
まだ告知せずに
秘密にしておこーって
放置していたら何故か
質問箱側が勝手に
ツイートしちゃったみたいで
慌ててツイート消しました。
明日以降やり始めよう
かなーって思ってます。
気が向いた時に私が
皆さんからいただいた質問に
答えるのですが、リプも
ブログのコメントも9割
返しているのでどこでも
お好きなところに質問
してくださいって感じです。
質問されたい方は質問箱で
私のページを探していただく
か、私が返信した際にリンク
から飛んで質問してください
まし( ́•̛₃•̛ ̀)