皆様たくさんの
心温まるお祝いメッセージを
ありがとうございます

今月は珍しく
メディアのお仕事を
2つ受けたので(笑)お楽しみ

片方は雑誌だから
静止画だけど。。。

よく何でテレビの
仕事しないんですか?とか
テレビ出るの嫌なんですか?
って、周りの人からも
テレビ局の人からも
(都合合わなくて断ると)
聞かれる、、、というか
怒られるんですが(笑)
全然そんなことないですよ

ただね〜、
大学のスケジュールだったり
お寺のスケジュールだったり
と重なってしまうことが
多いんッすわ(色々環境が
変わったのでなかなか
以前のように休んだり
遠出したりしづらいのだよ)

あとスタンス的に
私学生とお寺メインで
あんまり仕事クレクレタコラ
じゃないから(笑)
やる気なっさそ〜に
見えちゃうんだよね。。。

基本美味しいもの
食べられて、やりたいこと
できて、家族と過ごせれば
ハッピーだからあんまこう
欲とかパッションとか
ハングリーさに
欠けてますのん。。。

でもこの間も話したように
今すっごいやる気満々だから
またお仕事いただけるように、
いついただいても良いように、
頑張っております!!

シャキーン!!

それからテレビに限らず
地方イベとか結婚式の
依頼もたくさんいただいて
いるんですが、なかなかの
田舎に住んでいるもので
スケジュール合わず
申し訳ない。。

最近に関しては踊らな
過ぎて今ネタがない
状態なので、とりあえず
いつ仕事が舞い込んでも
いいようにネタ作らねば!!
どんなネタがいいかな?
どんな曲がいいかな?

昔より今の方がダンス自体は
上達しているはずだから(笑)
お見せしたいんですけどね

このモチベーションを
維持するためにも目標が
いくつか目標を
掲げたいと思います

・椎名林檎さんの作品に携わる
間接的には携わってるんだ
けど(笑)パパだけでなく
私も作品に携われたら
嬉しいなァ〜〜〜がんばろ!

・海外アーティスト
のMVに出る
Melanie Martinezさんとか
Billie Eilishさんの世界観が
すこofすこなのでいつか
携われたら嬉しいなぁ〜
Daft Punkさんとか
Black Eyed Peasさんとか
ダンスする時にブチ上がる
昔から憧れている
アーティストさんの作品にも
携われたらこの上ない幸せ
ちなみに最近は上記のほか
Ava MaxさんAnne Marieさん
Panic! at the Discoさん
twenty one pilotsさん
My Chemical Romanceさん
をよく聴きます

・ハリウッド映画で
ゾンビに噛まれる
、、、まあゾンビに
噛まれなくても良いんだけど
割と最初に死ぬ役とか
通行人Aの立ち位置で
私がちらっと出る、、のが
母の夢らしいので(笑)
本当にただのエキストラでも
ダンスでも空手でも英語でも
やるのでこれも目標として
掲げておきます

・来日したスターに
インタビューする
リーアムニーソン様に
お会いしたらたぶん
気絶するけどアメコミ作品
携わってる方やアーティスト
さんにインタビューできたら
最高だよねぇ

・映画のコラムを書く
すでにブログ書いてるけど
ライター系の仕事もしたい

・東京オリンピックに携わる
どんな形でかは問わず
パフォーマーでも通訳でも
何かしらお手伝いできたらなぁ

、、、です!!

夢は大きく

あと規模に関わらず
2号ちゃんMVとCMの
撮影が大好きなので
頑張りたいでーす

そんじゃ、
親戚にお祝いしてもらった
ときの写真だよ〜



カズれもんさん
猫ちゃんラッキーでした
というかパパの優しさに
感謝です。゚(゚ ´ਊ` )゚。
ドクロのバッグ、
可愛いでしょ〜〜〜
実は最近一目惚れして
買ったんです!!
あとで紹介しますね〜
粘土もやってみたいんです
よね〜できるかな〜
お祝いコメント、
ありがとうございます


無憂樹さん
眉間にシワ寄りまくりで
目ヂカラ強い猫ちゃん
お祝いコメントも
ありがとうございます


あやっくすさん
ありがとうございます
Lv.24もがんばりまーす
猫ちゃん、パパの優しさに
感謝です


ELさん
お久しぶりです
わーーー
ありがとうございます!!
そうなんですよー、まさに
目の前をお二人が
歩いていました!!
ハッピーなMVですよね♪
GINZA SIX愛好家としては
もうあの曲はテーマソング♪
修論がんばります


かぜさん
猫ちゃん大人気ですね
私はどっちも好き派です
でもどちらというと
やっぱ猫かなーーー
基本動物みんな好き!!
ありがとうございます
早すぎてびっくり


ぱあやんさん
綺麗なお花と
メッセージ、バッジを
ありがとうございます
いつもいつもすみません
部屋が華やかになりました
❀.(*´▽`*)❀.


気まぐれハッチ。さん
ありがとうございます!!
ステキな1年にします!!


こなつさん
ありがとうございます!!
わたしも子どもの頃は
すっごく大人だと思って
いましたがいざ自分が
なってみると、こんなもん
かーと思います 笑
中身がまだまだ子ども、、
というか赤ちゃん 笑
ピュアなハートを大切に
頑張りますっ


ハタおやじさん
ありがとうございます
そう言っていただけると
嬉しいです♪
ブログも楽しく
更新していけたらなぁと
思います


たかちゃんさん
ありがとうございます!!
もっともっと自分も周りも
ハッピーにできるよう
頑張りますッ


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます!
嬉しいです!
チャレンジ精神で
がんばります


草食くらげさん
ありがとうございます!!
そうなんですよねー。
仕事の考え方かー、、、
ここ数年は美味しいものが
お腹いっぱい食べられて
好きなことができて
家族と過ごせれば幸せー、
つつましやかに
生きてこーって感じでした
やらなきゃいけない
目の前のことだけ
着実にこなせば良いやー
ピースフルライフ\(^o^)/
みたいな。でも
この数週間で対談だったり
皆さんからのコメントを
いただいたりして色々思う
ところがあったのでもっと
欲張ろ!もっとエンジョイ
しよ!って思い始めました♪
ちょっと隠居生活には
早すぎたかなって 笑
誰かの活動が私の元気の
源になるように、私の活動を
楽しみにしてくれる人がいて
そういった頑張りが
結局お世話になった
人や応援してくれている人
への恩返しになるのかな〜
なんて。あくまで本業は
今は学生で将来は
お寺ですが。
また雑誌が出たら色々
弁明?します 笑
Job interviewがんばって
私も修論がんばります


俵翔太郎さん
そうなんですよー
ありがとうございます!!
素晴らしくします!!


にむさん
わーーありがとうございます
披露できるように
がんばります(*'ω'*)
チャンプル自体は
ちょくちょく中京で特番?
やってますが、やっぱり
全国でコンスタントに
流して欲しいですよね〜


ダルタにゃんさん
ありがとうございます!!
毎年お気遣い嬉しいです
(((。˃ ᵕ ˂。)))


ぱあやんさん
ありがとうございますぅぅ
色々考えてくださって
嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
とんでもないです!
メッセージ心温まりました


ルルさん
ありがとうございます!
元気に頑張ります