真昼間から一人で
バー行っちゃう系
大学院生2号ちゃんです

飲兵衛かよ!!笑

と言っても皆様
ご存知のように
わたくしお酒は
飲まないダケド、、、
(お祝い事の時にシャンパン
一口飲むくらい)

事の発端はといいますと

先日いつものように
銀座の街をブラブラ
していたんですよ

そうしたら突如として
怪しい〜〜〜扉を
発見してしまい

好奇心に負けて
オープン・ザ・ドア!

なんとこちら

妖精さんが棲まうバー
なんですよ!!!

なにそれそんなの
行くしかないでしょ!!笑

以前、地下にある秘密の
書庫的バー 十誡さんを
ご紹介しましたが、
(星空のような色味の
お茶があったり剥製や人形が
飾られていたりするお店)
ジャンルとしてはああいった
感じです

コンセプトカフェ?
コンセプトバー?
って言うんですかね

店内の雰囲気、世界観の
設定が徹底されていて
凝りに凝りまくってる!!

妖精さんはもちろん、
蝶々がいたり鍵が
たくさんぶるさがっていたり
小瓶がずらっと
並んでいたり、、

座っているだけで目が
楽しいです

テーマパークみたい

ソファでゆったりできるのも
これまた高評価ポイント

そんなわけで
この日はノンアルコール
カクテルとプリンを
頼みました!

ピンクの物体が
ノンアルコールカクテルで
銀色のコップみたいなのが
プリンだよ

飲み物の方はグラスの周りに
ボファッと綿飴が
くっついていて、
ベリー系の甘酸っぱさに
ミントの爽やかさが
涼しげな雰囲気を
醸し出した一品

プリンはなんとコーヒー味
ほろ苦コーヒーとまろやかな
牛乳でお味的には
プリンというより
コーヒーゼリーに近いかも

わたくし心が
お子ちゃまだから
大人ぶれてとっても
楽しかったです 笑

なんでバーって
こんなにも人を
惹きつけるんでしょうね??

バーってなんか
憧れません??
かっこよくない??

わたしだけかな??笑

そんなわけで、また
行きまーす

今度は誰かと行こうかなー

と言っても今全然
みんなスケジュール
合わなくてなかなか
会えないんだよな〜

フッ軽で比較的いつも
暇な友達欲ちい〜〜〜笑

ちなみにこのお店は銀座の
コアビルの後ろあたり
にあるよ〜(かなりざっくり)

The Iron Fairiesさんって
お店です

#銀座 #グルメ #インスタ映え
#Theironfairies



カズれもんさん
ありがとうございます
(父に代わって)
ぜひ見てください!


無憂樹さん
私の代表作である
POLYSICSさんのMV
I My Me Mineを
撮った監督がこちらも
手がけられました
最高です!


かぜさん
ありがとうございます!
かっこいいですよね
声は父の声にかなり
似ていますが実は違います
たしかになんだか珍味
っぽいタイトルかも 笑


わっきぃさん
本当にかっこいい作品に
携われて光栄です
実現できるよう頑張ります!


おきゃんぴぃさん
昔一度MVに出ていて、
前回のライブにも出演して
今回のMVも、って
感じです
そうなるよう頑張ります


たかちゃんさん
映画みたいですよね!


ダルタにゃんさん
スケールがBIGですよね