先日TV LIFEさんという
雑紙の企画で杉野遥亮さん
という今をときめく
イケメン若手俳優のお方に
お会いしました

「ゼロの人だー(2つの意味でー)!!!」

※ゼロの人とはどういう
ことかと申し上げますと
私が大好きで観ていたドラマ
『ゼロ 一攫千金ゲーム』に
出演されていた&現在
アタックZEROのCMに
出演中という2つのゼロを
もってゼロの人だという
意味です

あと、スキャンダル専門
弁護士 QUEENでも
実は拝見しておりました
※ご本人様に言い忘れた

ドラマ ゼロのときの
金髪の印象が強かったの
ですが黒髪だとまた
雰囲気がガラッと
変わられますねー

雑誌が発売に
なりましたらちょっとした
エピソードやオフショを
載せていこうと思います

しばし待たれよ

、、、あ!本日より
杉野さんが出演されている
「居眠り磐音」が公開です

また毎週金曜日は
杉野さん出演中の
NHKさんのドラマ
「ミストレス〜女たちの
秘密〜」が放送中

みんな見てね〜〜〜
(私は出てないけどw)

#TVLIFE #スギノート
#杉野遥亮 さん
#居眠り磐音 #ミストレス

杉野さんのツイッター
https://twitter.com/suginoofficial

@suginoofficial 



カズれもんさん
嬉じいいいヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!
ジージャンいいですね


かぜさん
可愛いが共有できて
嬉しいです!
桜スカジャンかっこいい


無憂樹さん
そう言っていただけて
大変嬉しいです!!


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます
やったー!
、、、ぎゃー
見透かされてる?!笑


わっきぃさん
ほんとですか?!
ありがとうございます
DIESELさん良いですよね
良いお買い物しました


鱗足(ウロタス)さん
わかります
普段全然お買い物
しないのですが
本当に気に入ったものを
見つけちゃうと高くても
買いたくなっちゃいますね〜
覚悟決めて買いました(笑)
11諭吉くらいかな〜


ぱあやんさん
ありがとうございます!
習字も!嬉しい!
当たり前の日常
大切ですよね〜