今日から新しい元号、
令和です

私が生まれたのが
平成七年

平成、しかも
その途中からしか
知らない私ですが
実に様々なことがあった
元号だったと思います

新しい元号令和が
多くの人々に
とって幸多き元号
となりますよう
心から祈ってます

皆さま令和もどうぞ
宜しくお願いします

、、、というわけで

‪本家に寄せて書いてみた
令和のお習字!

下書き練習なし
ぶっつけ本番で
書いたので多少のアレは
アレしてほしい 笑




無憂樹さん
応援ありがとうございます!


ルルさん
ご心配おかけしました。
大学のセキュリティーは
かなりしっかりしていて
私たち学生も学生証がないと
入れなかったりするので
今回のことには
大変驚きました


かぜさん
令和も健康第一で
いきましょう


カズれもんさん
クイーンのCDは
聴くとテンション
上がりますね!


芋けんぴさん
前回のブログで
他の方からいただいた
質問に答えた回答と
被ってしまいますが
最近好きな
アーティストさんは
My Chemical Romanceさん、
Melanie Martinezさん、
Billie Eilishさんですね
他にもアーティストさん
というより曲で色々聴きます


俵翔太郎さん
見事に被ってない 笑
マイケミは2000年代の
ロックバンドで、
他の2人は近年活躍されている
女性のアーティストさんです
どの方も世界観が凄く
独特で大好きです


わっきぃさん
ですね
私も楽しみです