先日池袋にて期間限定で
開催されている
ポプテピピック×サンリオ
コラボカフェに
行ってまいりました
※こちらのコラボカフェは
すでに終了しています

ポプテピピックは
今若者を中心に大人気の
漫画・アニメで
主人公(?)のポプ子とピピ美を
中心になんともポップで
シュールな世界観が
繰り広げられております

ちなみに私も漫画やTシャツ
所持してます(  ー̀ωー́ )و

そして今回はサンリオさん
とのコラボということで、
キティちゃんやサンリオさん
コラボ商品とは大変縁がある
わたくし、思わず
馳せ参じて参りました

見てーーー
かーわーいーいー

入り口からポスター(?)が
でーんと貼ってあって
テンション上がります

ちなみにコラボ商品は
すべて完売で、フードと
ドリンクのみ利用可能でした

わたくしはポプ子とピピ美の
キティコスバーガーセット


竹輪房ゥァア〝ーッ
ドリンク・ザ ラナバウツと
竹輪房につっこむぞ
チーズティー

を注文!

名前が凄い 笑

バーガーはお味、食感的に
どちらかというと
サンドイッチに近い

ハムやゴボウが入っていて
ヘルシーそうな感じ♪

ポプ子おいしい(っ'ヮ'c)

ピピ美(縦長の方)は
かなり大きめな
マッシュポテトの塊でした 笑

ドリンクは
写真だとかなり黒っぽいけど
実物は綺麗なブルー!

チーズティー好きー

ただ、竹輪が
磯の香り漂わせ過ぎる 笑

飲む度ニオイが
気になり過ぎたので
先に竹輪食べて
ストローだけで飲んだよ 笑

その方がドリンクを
堪能できます(((((((((っ・ω・)っ

はい、

そんなわけで
面白いカフェのお話でした

お洒落なカフェも好きだけど
コンセプトカフェとかも
楽しくて大好き

みんなのおすすめなカフェや
喫茶店あったら教えてね〜




カズれもんさん
ダンくん可愛いですよね!
彼にはビビちゃんという
妹(?)もいてその子もまた
可愛いんですよ〜
銀座スイーツ、おすすめです
頑張ったご褒美にぜひ
応援ありがとうございます


かぜさん
私も食べ過ぎないように
気をつけなきゃー