暖かくなってきたかと
思いきや真冬の寒さ
カムバック!絶句!
(今日はそんなでもないけど)

どーも2号ちゃんです

寒暖差に参ってます

今週から学校が始まりました!
※この記事昨日書いたんだけど
送信忘れてて日曜に
なってしまったので
今週じゃなくて先週の意

健康診断、問題なし!
単位の取得、問題なし!
オールオッケー

あとは良い修論書くだけ!

お話ししたいこと
色々あるけど
それはまた今度にして
最近食べたスイーツ系を
まとめて載せとくー

前にとっても映えな
デザートと絶品カルボナーラ
をご紹介した銀座三越さんに
あるお店の苺スイーツ

わたしがパフェ、
母が苺とピスタチオのケーキ

見た目の可愛らしさは
勿論、上品な甘さで
優雅なひとときを
過ごせました!

また以前苺のタルトを
ご紹介した
カフェ コムサさんの
マンゴータルト!

薔薇のように飾り付けされた
なんともエレガントな一品

マンゴーの甘さがちゅるんと
した食感とともに口の中に
広がります

マンゴーといえば
前に生協さんで買った
マンゴーのスイーツ
おいしかったなー
あれまた買えないかな

それからスタバさんで飲んだ
ティラミスフラペチーノ

甘い!!

の一言に尽きる!!笑

今ストロベリーベリー
マッチフラペチーノっていう
新作が出てるから
飲んでみたいなーーー

んーーー楽しみ

P.S. タイトルのM2とは
マスター2年のことで
すなわち博士前期課程の
2年生ですよーってことです

勉学はもちろん、お寺、
ダンス、書道等々
気合い入れてかないと
大変ですのでその分
ブログは甘いもの
満載にしてみましたー

たまに食べるご褒美
スイーツは格別ですね

今度はご飯編、
最近ハマったマンガ、
面白かったカフェ、
あたりのブログ書きます

気長に待っててね





無憂樹さん
あららーそれはお辛い
画面で楽しみましょ
最近は室内で造花の桜を
楽しんだりもするそうです!


カズれもんさん
夜桜にお酒って
すごく大人な感じしますねー
おでんは大根が好きです
コウモリはダンくんという
男の子です、可愛いでしょ


芋けんぴさん
桜は家にあるのを眺めました


ダルタにゃんさん
桜今ではかなり散って
しまいましたが、すごく
綺麗でした
葉桜も楽しみ


かぜさん
えへへ〜
おうちの桜自慢です(^-^)
お城の桜素敵じゃないですか
盆栽も良いですね!!


ぱあやんさん
季節限定、素敵な
ロケーションでの
撮影楽しかったです
個人的には葉桜大好き
なのでこれからも楽しみ!
たしかに桜は色々なものを
感じさせてくれますね
いや〜今年は急にまた
寒くなったりでびっくり!
でもあっという間に
暑すぎる夏になっちゃうん
でしょうね〜( ̄▽ ̄;)