今日は節分ですね

ということで恵方巻き、、、
ではなく納豆巻きを
食べた2号ちゃんです
こんばんみ〜

みんなは豆まきしました?
恵方巻き食べました?

さてさて
昨日は色々なことが
起こったので今日は
そのことをブログに
書きま〜す(秒速の切り替え)

昨日はお彫刻教室が
あったのですが、その前に
第8回クラフトアート
創作人形展に行ってきました
※昨日の16時までだったので
駆け込みセーフ

私の大好きなEnさんの
作品はじめ、たっくさんの
可愛いお人形さんが、、、

とっても癒されました〜

写真はそのときの様子
(一部)です

その後は純喫茶で
明太パスタを食し、

お教室までの道のりでは
散歩していた
フレンチブルドッグに
絡まれました(良い意味で)

人懐っこくて可愛すぎた〜
撫で撫でさせてもろた

お教室ではお彫刻作品の
2作目がほぼ完成し、
3作目に突入

完成したらまた
ブログにも載せます

また姉弟子様からは
可愛いが過ぎるクッキーを
いただきました
勿体無くて食べられない、、

帰りは電車が運休になって
しまいバタバタしましたが
おかげで東北新幹線に
乗れてテンションが
上がったり、車窓から
あしかがフラワーパークが
見えてテンションが
上がったりしました

結果オーライです٩( ᐛ )و

夜は家族と叔母さんと
お寿司食べて、お人形さんや
ファッションについて
語り合えて楽しかったです

というわけで
濃い一日を堪能しました

ちゃんちゃん




カズれもんさん
いつも応援嬉しいです
ありがとうございます
作品お楽しみに


無憂樹さん
お気遣いありがとう
ございます


芋けんぴさん
今回のラインナップだと
ボヘミアン・ラプソディと
ブラックパンサーだけ
観ています