皆様、いよいよ大晦日ですね

本年も多大なる応援をいただき
ありがとうございました

皆様にとって2018年
どのような年でしたか??

わたしはですね〜、
漢字一文字で表すなら
『新』かな

同じ大学ではありますが
大学院という新たな
ステージに進みましたし、

太陽生命さんの新しいCMも
始まりました

そして、なにより
新しい習い事として
お彫刻を始めたことが
大きいかな〜

加えてお人形さんや
ぬいぐるみちゃんとの
出会いを通じて
新たにたくさんの作家さん
を知ることができました

アートに触れる機会が
いっぱいあって
とってもハッピー

あ、広島にも行ったね〜
新しい場所!初上陸!
ブログまだ書けてなくて
ごめんね〜来年書くよ〜

東京だと、GINZA SIXさん
以外にも十誡さんとか
日本橋高島屋さんの新館
(本館は昔からよく行く)
とか新たな行きつけ(?)を
開拓できたかな〜

牛カツ、うなぎ、
タイ料理、イタリアン、
フレンチ、行ってみたかった
お店にもたくさん行けた!

そうそう父が椎名林檎さんの
エンドロールにソロで
出演するという新たな
試みもありましたね

はい

なんだかんだ色々
あったな〜今年も

おかげさまで健康かつ
充実した日々を過ごせました

ありがとうございます

それから!

番宣(番組じゃないけど)
みたいになっちゃうけど
新年に2つの新聞に載ります!

それぞれ年女としての
インタビューと、
平成に活躍した人としての
インタビューです

桐生タイムスさんの方
(年女代表のインタビュー)は
今日既に販売されています

写真が盛れていないので
みんな読む際には
半目で見てね(笑)

また来年詳しく
ご紹介しますね〜

そんなわけで、わたしの
今年の漢字は『新』

ちなみに今年の漢字は
『災』でしたね

わたしが予想していた
平成最後の『平』は2位

来年は新たな元号に
なります

東京オリンピックも
ぐっと近づきます

元気で楽しい1年に
なったらいいな

ではでは
皆様よいお年を

笑ってはいけない観よっと




あやっくすさん
ありがとうございます!


カズれもんさん
ありがとうございます


無憂樹さん
ありがとうございます


こなつさん
ありがとうございます
懐かしいですね♩


ぱあやんさん
ありがとうございます