皆さまご存知でしょうか?

巷で話題の 悪魔のおにぎり

少し前にネットで
バズっていた(話題に
なっていた)アレです

ご存知ない方の為に
ご説明いたしますと
悪魔のおにぎり とは
ローソンさんから発売
されているおにぎりでして

天かす、天つゆ、
青のりという
やみつき間違いなしの
構成要素からなる
商品です(笑)

この間Twitterさんにも
載せたのですが、ブログには
もうちょい詳しくまとめるよ

どのくらい前からネットで
話題になっていたのか
詳しくはちょっと
存じ上げないのですが、
そういった呟きだったり
記事だったりを
見かける以前に
ローソンさんでまずわたくし
見かけましてですね
気になってはいたものの
その日はどうしても
納豆巻き(卵入り)
が食べたくて
買わなかったんですよ(笑)

そうしたら、たちまち
人気商品に!!!

そんなわけで後日トライ☆

たしかにそそられる
組み合わせだ!!

天かす、天つゆ、青のりに
ご飯って間違いない
組み合わせですもん!

おいしいに決まってる!!

案の定(笑)
美味しかったです

ただ、もしこれに
出来たてサックサクの
天かすがかかっていたら
最高だろうな〜♡なんて
思ってしまったわけですよ

そこで!

行きつけのお寿司屋さんで
再現していだきました

悪魔のおにぎり シャリver.

んまぁーーーーー!!!

これはやみつきになる!!!

出来たてサックサクの
天かすと、しっとり
天つゆの染みたご飯、
香ばしい青のりの香り、、、

最THE高デスヨ!!!

シャリの酸味が
これまた合うんだーーー!!

皆様も機会がありましたら
コンビニでGET、あるいは
おうちで作って食べてみてね

(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなも何かバズってる
ものとか新発売、期間限定の
ものでオススメあったら
教えてちょ

#新商品 #ローソン
#LAWSON #コンビニ
#おにぎり #おむすび



無憂樹さん
そんなことないと
思いますよーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
わたしは逆にキラキラ・
プリティ系はお衣装以外だと
なかなか身につけない
ですよ〜普段の服装とか
いかついものが多いかも 笑
でもダンスやメディアの
お仕事やっているとお洋服
とか様々な系統に
チャレンジできるので
楽しいです〜
ありがとうございます
( ・ᴗ・̥̥̥  )


カズれもんさん
ありがとうございます!!
今はコスチューム着たり
メイクしたりしなくても
スマホのアプリで、ある程度
のことが楽しめる時代
なのでガンガン文明の利器に
頼ってなんとか波に
乗っかってみました 笑
メイクすごくリアルに
仕上がってますよね!
しかもこのカメラアプリ
盛れます(笑)


おきゃんぴぃさん
せっかくのイベント、
みんなが楽しく過ごす為には
やはりマナーは大切ですよね
お子さんの仮装とお菓子を
配るイベント、あと
ハロウィンをモチーフ
にした商品は
とっても可愛いですよね〜


ぱあやんさん
ですね〜
みんなでマナーを守って
みんなが楽しいイベントに
なればなぁと思います
パパさんの会社にも
いるんですね!!お揃い!!
ナイトメアわたしも
好きですーーー
ロック・ショック・バレルが
特にお気に入りでしたが、
どのキャラも可愛い、、、
歌もいいし世界観最高!
ちなみに母はジャック推しです