世間はハロウィンで
盛り上がっているようですが
相変わらず部屋から
出てこない2号ちゃんです、
こんばんは(笑)

あ、今日は美容院行って
髪切ったんだった

ま、そんなことは良くて

ハロウィンって
かわいいですよね!!(唐突)

カボチャ(ジャックオー
ランタン)、黒猫、魔女、
コウモリ、おばけにゾンビ、、

ダークな雰囲気すこ♡
きゃわわ♡

街にハロウィン仕様の
お菓子やらオブジェやら
商品が並ぶとちょっと
ウキウキワクワク〜♩

店員さんもこの時期は
ハロウィン仕様の
お召し物を
着ておられることも
ありますよね

ニュースでは残念な
話題ばかりで悲しくなりますが
ハロウィンのモチーフ自体は
かわいいし、ちっちゃい子
たちの仮装もかわいい

クオリティーの高い
メイクや衣装もすごい

海外の方のとか
動画で見たりするけど
ほんと凄いよね

経済的にも気分的にも
盛り上がるのはいいこと!
な、、、はず!

だからこそ

自分の為にも
周りの方々の為にも
マナーを守って
楽しみませう

はい

そんなわけで私は
今年も仮装しないので
私が最近食べたり
入手したりした
ハロウィン関連商品を
ご紹介します
(写真は一部)

ハロウィンのケーキーー

映え!味も美味しかったよ!
スマークさんにある
ケーキ屋さんだよ

それからDEAN&DELUCAさん
のアイシングクッキー

毎度毎度DEAN&DELUCA
さんのクッキーは
デザインが可愛い!

プレゼントにオススメ
おっしゃれ〜って
思われるよ、たぶん

それからロシアンルーレットが
楽しめるちぎりスタイルパン
"パンでロシアンルーレット"

私はチョコも食べられない
から、かなりの確率で
当たってしまう(笑)

でも見事にクリームだけ
引き当てることができました!

ちなみに1号がわさびの
食べていたけど、そんなに
辛くないみたい♩

あとはー、ドクロ仕様の
チュッパチャップスさん

飴刺すオブジェが
カラーリングといい
形といい可愛い

飴もしっかりドクロ

仮装してキメキメで
撮るつもりだったけど
またそれはいつかって
ことで(笑)

一応、アプリで仮装した
風の写真も

誰得なんだ、これは(笑)

#ハロウィン #HALLOWEEN



無憂樹さん
わーい嬉しいー
執筆依頼来ないかなー
前に本の紹介文は
書いたことあります♩


カズれもんさん
褒めちぎり、、、( ・ᴗ・̥̥̥  )
ありがたき幸せ
冬場も映画たくさん
ありますよね!!
楽しみです!!


芋けんぴさん
引き続きお楽しみにーです


わっきぃさん
珍しく2本も邦画
観てみましたー
わかります!
すごく話題になりましたもんねー
展覧会まで?!?!
知らなかったーすごい
マーベルさんの作品は
みんな繋がっていますから
できるだけ全部観た方が
より楽しめますよね!
ヴェノム、わたしも
絶対観ます!トム・ハーディ様!


おきゃんぴぃさん
ご覧になられたのですね
すごく話題になりましたもんねー
お誕生日おめでとう
ございました!
以前ハロウィンと間違われる
ってお話されてましたよね
誕生日に必ず食べるものかー
なんだろなー
お肉が好きなのでお肉
食べがちかなー
あとケーキは割と用意
していただくこと多いかも
そんなに甘いもの得意
ではないから(昔に
比べれば段々食べられる
ようになってきている)
ちょこっといただく
感じです


ぱあやんさん
楽しんでいただけて
嬉しいですー
気になった作品は
ぜひDVDででも観てみて
くださいまし
ありがとうございます