どーもー、
10月に入り大学院も
後期が始まった2号です

悲し過ぎる夏休みとの別れ、、、

さらば楽しかった
まったりライフよ、、、

さて名残惜しいof名残惜しい
ところですが、
また気持ち新たに
脱・巣篭もり!
勉学に励みたいと思います
あと東京散策( ◠‿◠ )

後期は英語と倫理の
授業を取る予定〜

前期に引き続き
倫理と宗教の相克、
あと新しくフランクル
読み始めたよ!
フランクル難しい!

はい、そんなわけで、
最近食べた秋の味覚(唐突)!!

涼しくなってきたなぁと
思ったら、あっちっちに
なったりなんだか忙しい
天気ですがみんな体調には
気をつけてね

画像見て秋感じよ♩

写真はサンマ、松茸、
秋限定(たぶん)のスタバさん

P.S. 最近街がハロウィン
ハロウィンしていて見かけると
楽しい気持ちになる一方で
手帳とかカレンダーとか
年賀状っていうワードを
目の当たりにすると
"今年ももうあと
ちょっとじゃん!
うわーあれもやらなきゃ
これもやらなきゃ"って
焦りまくります
(焦るだけでやらない 笑)

本当年々時の流れが
スピードアップしてる、、、
そう思いません???
皆さんはどうですか?
まだ10月?もう10月?




無憂樹さん
わーーー
ありがとうございます!!!
いつも本当に温かい
コメント、私には勿体ない
お褒めのお言葉の数々を
いただけて誠に嬉しいです
(毎度のように言ってますが
本当に本当です)
そのお言葉に見合った人間
になれるよう日々精進
していく所存です


カズれもんさん
わーい、そう言って
いただけて嬉しいです!
不器用な私ですが
なんとか形になって
良かったです
次回作も楽しく頑張ります


あやっくすさん
ありがとうございます!!
ほんとに血と汗と涙(物理)笑
そう言っていただけて
嬉しいですー
父と展覧会いつか出来たら
いいなー♩頑張ります


him-72さん
立体は平面と異なる
難しさがありますね
"ここを出すためには
ここを落とす"っていう
仕組みがなかなか理解
できなくて最初は大変
でしたがちょっとずつ
分かるようになってきた
気が、、、します、、、
着色もこれまた味わい深く
するのが難しかったですが
そう言っていただけて
嬉しいです


たかちゃんさん
1作目だった上に
難しいモチーフを
選んでしまったので
かなり苦戦しました
刃物を扱うので
気をつけないとですね


kzeさん
こんにちは
お久しぶりです!
ありがとうございます!
やったー


芋けんぴさん
不器用ですが先生の
ご指導と周りの方の励ましで
なんとか完成できて
良かったです
仏像は最終的な目標ですが
まだしばらくは違うものを
彫る予定です
映画の話は別のブログに
まとめて書きます