ゆりあちゃんに
謁見して参った。

いや〜ご無沙汰。ご無沙汰。

ゆりあちゃん多忙過ぎて
なかなか会えないから
募る話をお互い
ぶちまけました(笑)

終始すっごく楽しかった〜!

お仕事、ご飯、大学、
ファッション、アート
などなど多岐にわたる
ジャンルのお話を
シェアしたよ〜

それでも全然聞き足りない
話し足りない(笑)

ほんとツインズと
言われるだけあって
言うこと為すこと
考えていることが
シンクロし過ぎて
ビックリした(笑)

たまたま選んだものを
お互い選んじゃうとか、、

テレパシーで
通じ合ってるのかな?!

いや〜ん
運命感じちゃう♡♡♡笑

出会うべくして
出会ったのかしら
わたしたち(〃ω〃)

CMだけでなく
プライベートまで
相方ちゃんや、、、

また近いうち
遊べたらいいな

そんなわけで、
存在が映えな女神様こと
ゆりあちゃんの
めっかわなお写真を
載せておくね〜

眼福。

P.S.わたしたち実は
2人とも6月生まれ!
しかも1週間違い!

そんなわけで、やっとこ
お誕生日プレゼントが
渡せました〜〜〜

ファッショニスタの
ゆりあちゃんに気に入って
もらえるよう一生懸命
選んだサングラスと
イヤリング、喜んで
もらえてよかった〜〜〜

似合ってマス!!

ゆりあちゃんのインスタ↓
https://www.instagram.com/edayuri_official

旅サラダでの
旅サラダガールズとしての
海外レポートのほかに現在

バファリンルナiのCM

映画『私の人生なのに』

に出演中とのことなので
皆さんチェックしてみてね〜

#江田友莉亜
#太陽生命 #旅サラダ
#旅サラダガールズ
#バファリンルナi
#私の人生なのに
#女優 #芸能 #CM #映画
#新体操 #美女