あーーー!!!

梅図かずおさんのような
タッチの飛び出し坊やが
いるーーー!!!

かわいいーーー!!!

先日群馬県の桐生市にある
妙音寺ってお寺の駐車場で
こんな看板を見つけたよ♩

、、、そうです、
うちです(笑)

はい、なんとこれ
ストロングマシン1号が
作りました〜(笑)

パパ多才ですね〜(笑)

みんな知っていると
思うけど、父の作品は
インスタグラムで
公開しているので良ければ
覗いてみてね〜
https://www.instagram.com/strongmachine1



いや〜最近すっかり
暑くなってきたけど
みんな体調大丈夫??

しっかり食べて、
しっかり寝て、
日中は紫外線対策
熱中症対策して
いきましょうね〜

#飛び出し坊や
#とび太くん
#アート #夏 #楳図かずお




カズれもんさん
かっこいいですよね!!
96時間はリーアム様の
代表作ですからね、
良いですね!!
ちなみに私が一番好きなのは
特攻野郎Aチーム(映画)の
ときのハンニバル役です
リーアムニーソン様の
存在を初めて知った作品
だということ、役が最高に
かっこよかったこと、あと
内容も私が今までに観た
映画の中で未だトップ3には
入ること、などが
その理由です٩( 'ω' )و
96時間好きでしたら
トレイン・ミッションも
楽しめるかと思われます


無憂樹さん
写真のことでしょうか?!
ただポスターの画像を
アプリでパパパッと
コラージュしただけ
なのですが、今回は
映えるビジュアルが多かった
から雑誌の表紙っぽく
仕上がったかもですね〜
ありがとうございます☆


わっきぃさん
お〜〜2つ観ましたか!
ホース・ソルジャーは
キャスティングにせよ
ストーリーにせよ多少の
理想化をされているとはいえ
とてもリアルでメッセージ性
も強いですし、かと言って
真面目過ぎず程よく
ハリウッド映画のテイストも
あって良かったですね
個人的には先日観た
デッドプール2が
とてつもなく
面白かったです(笑)
あれを超える作品
今年出てくるのかな〜
夏が楽しみですね!


芋けんぴさん
良かったですね


ぱあやんさん
わわ!嬉しい〜
グレイテスト・ショーマン
とはジャンルがかなり
違ってしまうけど、前回の
ブログでご紹介した
ラインナップはアクション系
好きな方は楽しめるかな〜
若干グロいのもあるけど、、
それから最近観た作品だと
デッドプール2が物凄く
面白かったのですが、
結構グロい上に
ちょいちょいお下品
だからあんまりぱあやんさん
にオススメできないな〜笑
しかもデッドプール2は
他のマーベル作品とか
観ていないとギャグが
分からないかもしれないし..
今気になっているのは
犬ケ島!これはさっちゃん
さんのパパさんも好きな
テイストかもしれない!
梅いいですよね〜
そろそろ暑いからパフェとか
お昼やお茶の時間に
良いかもですね