久しぶりの
ユカ☆ちゃん!

2週間くらい前に
G SIXでランチして
ひっさしぶりに
お会いしたんだけど、
GWになんとユカ☆ちゃん
もっさんがわざわざ桐生に
遊びに来てくれたんだ〜

嬉しい〜〜〜

天気良かったから
骨董市見たり
お散歩したり、、、

お話しもいっぱい
できて楽しかったね〜

おみやげもありがとう!

また遊びに来てね〜

写真はGWの思い出と
G SIXランチの様子だよ

桐生は毎月第1土曜日に
骨董市が開催されています

気になる方は
でかけてみてね〜

それからギンザシックスさん
にある銀座大食堂さんの
親子丼とっても美味しいから
オススメだよ

#ギンザシックス
#GINZASIX
#グルメ
#ゴールデンウィーク


カズれもんさん
なかなかネタバレしない
程度に解説&感想を述べるのは
難しいのですが、そう
言っていただけて嬉しいです
アベンジャーズはとにかく
派手だし規模やらキャストやら
本当にお金がかかってて
すごいですよね!!!
ハリウッドのすべてを
結集してる感!!!
これぞアメリカの映画
って感じですよね☆
X-MENわたしも好きですよ
コラボあったら素敵ですね!
デッドプールとは
X- MEN繋がってますよね〜
これからまた色々キャラも
増えそうで楽しみです!
ひとまず今年〜来年にある
アントマン、ヴェノム、
デッドプール2、
キャプテンマーベルが
楽しみです!


わっきぃさん
わかります!
どっちにも良さは
ありますね
今回のアベンジャーズに
関しては謎がたくさん
残っているので早く
答え合わせしたくて
うずうず(笑)
スターロード自身も
周りとのやりとりも
良かったですよね〜
ガーディアンズ・オブ・
ギャラクシーが一番好きな
作品なので、今回の
アベンジャーズとのコラボ
内心不安でしたが見事に
融合していい味出してました!
ぜひ〜次回の映画ブログ
お楽しみに〜


初飛行さん
はじめまして!
わわ!ありがたきお言葉!
たくさん褒めていただいて
とっても嬉しいです
ぜひまたブログに見に
来てくださ〜い♩


無憂樹さん
わかります(笑)
わたしもハッキリの方が
観た後の気分が良いです♩
特にアクションとか
コメディーは内容薄くても
いいので、スカッと
してほしいです個人的に。
SF、ホラー、ドラマ、
サスペンスはケースバイケース
かもしれませんが、、、
だからこそ、「ダンガル」は
すっごく良いです
スッキリします!
やっぱり王道な展開でも
結末がハッキリ出て
なおかつ正義が勝つ
みたいなエンド迎えた方が
気分がいいですよね


芋けんぴさん
良かったです


ぱあやんさん
PTAのお仕事お疲れ様でした
アートダイヴとっても
楽しそう!いいなぁ、、、
パパさんの作品いつか
観に行きたいです、、、
さっちゃんさんダンス部
でも頑張ってください♩
草むしりもお疲れ様です
グレイテスト・ショーマン
良かったですよね!!!
歌はキャッチーで
耳に残りますし、
キャラクターはみなさん
個性的で抜群ですし、
展開も追いやすい!