スタバさんの新作
ストロベリーベリーマッチの
ノンホイップ
(ホイップクリームなしver.)

発売日(4月12日)に
飲んできたよ!

ザ・いちご!!!

フレッシュ!!!

そしてとにかく
あんまいっ!!!

超絶怒涛の大人気
らしいので(笑)
気になった方は
お店に急いでねっ

#スターバックス



カズれもんさん
お目目が特徴的ですよね
立体感出せるように
頑張らなくては、、、
出来上がるのは予定だと
秋くらいかな??
まだまだ先ですが
完成しましたらアップ
しようと思うので
お待ちくださいまし


無憂樹さん
当たりです
まさにそれのことです(笑)
目と口がすごく
特徴的ですよね
再現難しい!!
いつかシンバル持って
座ってるわんぱくスージーも
作ってみたいなぁ、、、


芋けんぴさん
次のリクエスト??
前回の記事にも書いたように
ちくわを終えて今私が
制作しているのが
わんぱくスージー(お猿さん)
ですよ
前回ブログ写真4枚目が
その制作途中のものです
それとも、芋けんぴさんも
ちくわのお彫刻を
作られたのでしょうか?
次に作られる作品を私と
同じもので先生に
リクエストされる場合は
モチーフを
「わんぱくスージー」と
伝えれば用意していただける
かと思います


ダルタにゃんさん
大変でしたね
治ってよかったです
可愛いですよね!


気まぐれハッチ。さん
そうなのですね!
長年にわたるプロレス界での
ご活躍大変お疲れ様でした
スーパー・ストロング・マシン
さんの名前の響きの
かっこよさに父が感銘を受け
わたしたち親子のチーム名を
ストロングマシン1号2号
とさせていただきました
(当初はひらがな
の予定でしたが
出場したダンス大会が
カタカナで登録したため
以後はカタカナと
なり一度もひらがな
は使われませんでしたが
サインは今でもひらがなです)
直接お会いしたこと、
お話ししたことは
ございませんが、わたしたち
にとってスーパー・
ストロング・マシン
さんの存在は
大変大きなものです
多くのプロレスファン
そしてわたしたちを含めた
たくさんの人々に
感動をありがとうございました
いつかお会いできたら
嬉しいです