この度わたくし
ストロングマシン2号、
お茶の水女子大学
文教育学部 人文科学科
を無事卒業いたしましたー!

(まあ、また10日も
しないうちに
同じ大学の大学院に
入学するんだけど、、笑)

いやー4年間
あっという間だったなー

1、2年生の頃が
すでに懐かしい

1限のある日は朝5時の
電車に乗るために4時半に
起きなきゃいけなくて
早起きつらかったなー笑

でも空きコマで
ポップコーンの行列に
並んだりかき氷の行列に
並んだり、東京とトレンドを
存分にエンジョイできて
楽しかったなー

3、4年になると
お勉強もより専門的になり
プライベートでは
色々な方に遊んでもらう
機会が増えてお買い物や
ランチ、個展巡りなど
すごく濃密な時間を
過ごせました

どんどん一人行動が
できるようになって、
食べられる野菜も
ちょこっと増えて、
ほんのすこし成長
できたかなー?なんて
思ったり思わなかったり、、

片道3時間、往復6時間の
通学も苦に感じることなく
楽しく続けられました

どれもこれも

家族、友人、温かく
見守ってくださった
皆様のおかげです

心から感謝しております

春からは
お茶の水女子大学大学院
人間文化創成科学研究科
博士前期課程
比較社会文化学専攻
思想文化学コース
に所属します

引き続きお勉強、
そしてその他の活動も
頑張りたいと思いますので
応援宜しくお願いします