あけましておめでとうございます

きたか2018年!!!笑

昨年皆様にはたくさんの
応援をしていただき
もう感謝感謝しかございません

いつも私たちのことを
温かく見守っていただきまして
誠にありがとうございました

今年も皆様に面白かったり
為になったりするお話や
活躍をご提供できればなぁと
思います

今年の目標は
①健康
②楽しむ
③劇場で映画50本観る
④吸収する
⑤チャレンジする

にしたいと思います

①、②、③は昨年に引き続き、
④は知識を増やす、経験を
たくさん積むという意味を
込めて加えさせていただきました

また今年は以前から
やってみたかったことや、
難しいことにも挑戦
してみようということで⑤
も掲げております

皆さんの今年の目標は
なんでしょう?

皆様にとって2018年が
戌年だけに"ワン"ダフルな1年と
なりますよう、
心からお祈りしております



ストロングマシン2号



新年ということで久しぶりに
ちょこっと返信します


無憂樹さん
長文読んでいただき
ありがとうございました
昨年も色々な出来事がありましたね!
こちらこそ、昨年はたくさんの
応援していただき本当に
ありがとうございました
本年も宜しくお願いします
無憂樹さんにとって2018年が
素晴らしい年となりますように


カズれもん
ありがとうございます!
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いします
カズれもんさんにとって
素敵な1年となりますように( ¨̮ )


ムードさん
長文読んでいただき
ありがとうございました
漢字や流行語を振り返ると
昨年がどれだけ濃い1年だったか
再確認できますね


芋けんぴさん
こちらこそ本年も応援
宜しくお願いします


maiさん
ありがとうございます
おかげさまで無事に卒論
提出することができました
今年の流行語に関しては
知っているものが多かったですが
インターネットや、若者、
オタクといった一部の界隈で
流行った言葉だと詳細までは
わたしも存じ上げて
おりませぬ(´・ω・`)
不思議な感覚ですよね、、
たしかに、Instagramに限らず
一部のマナーの悪い人たちのせいで
他の方まで同じ目で見られて
しまったり、それ自体が悪いこと
のように思われてしまうのは
とても悲しいことですよね、、
アニソンのダンスバトルが
あるというのは聞いたことが
ありましたが、そこでも
バジリスクタイムで盛り上がって
いたとは!!
お話シェアしていただき
ありがとうございます
本年も宜しくお願いします
maiさんにとって素敵な
1年となりますように


草食くらげさん
あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございました
本当は前回のブログは3つ
くらいに分けて書くはずだった
のですが、スケジュールが
おしてしまって、1つにがーっと
まとめて書くことに、、、
流行語の意味を皆さん
分かっているという前提で
書いてしまうと、
おいてけぼりになっちゃう人が
いるかな~と思って説明を
加えたらかなりシュールな
感じになってしまいました(笑)
楽しんでいただけて幸いです
名古屋で年越し良いなぁ~~~
こちらこそ本年も応援
宜しくお願いします
草食くらげさんにとって
素敵な1年となりますように


ダルタにゃんさん
長文読んでいただき
ありがとうございました
あけましておめでとうございます
本年も応援宜しくお願いします


ルルさん
長文読んでいただき
ありがとうございます
年賀状無事に届いたとの
ことで良かったです
ルルさんにとって
素敵な1年となりますように