皆様お待たせいたしました!!

重大報告させていただきます

え~、この度
ストロングマシン2号は
10月2日から放映をスタートする
太陽生命さんの新CMに
出演させていただきます

よいしょ~~~(ぱちぱち)

江田友莉亜ちゃんとの
えだまおコンビで挑む
太陽生命さんのCMも
なんと今回で第3弾、、、

3年間にわたって
起用していただけるなんて
本当にありがたいことですね

ありがとうございます

今回の撮影はこれまた特殊で
なかなかハードでしたが(笑)、
その分みんなの努力が詰まった
素敵な作品に仕上がっていると
思います!

もう衣装とか背景とか
とにかく可愛い!

また後日撮影秘話だったり
オフショットだったり
公開させていただきますね~

太陽生命さんのHPでは
すでにCMの動画が公開
されておりますので、
一足はやくご覧になりたい方は
太陽生命さんの
TVCMライブラリをチェック
 https://www.taiyo-seimei.co.jp/summary/cm-library.html

10月2日からの放映お楽しみに!





カズれもんさん
タイとっても良いですよ~!
家をあけており、確認・お礼が
遅くなってしまい
申し訳ございません
おみやげ送っていただき
ありがとうございました!
どれも使うのが楽しみです


無憂樹さん
洋服とか小物とか
パパとペアばかり~(´・ω・`)笑


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます
特殊ですからなかなか
ないでしょうね~


ムードさん
そうでしたか~


ルルさん
緑色の指輪はなかなか
インパクト凄いかも、、笑


ダルタにゃんさん
綺麗ですよね