じゃーーーん!


タイでオリジナルの
指輪をつくっていただきました~


なんと、タイ語で

"ストロングマシン2号"

と書いてあります


こちらのお店では通常
日本語3文字までが目安で
だいたいの方が下の名前
(例:まお、けいこ、れおん等)
を入れるのですが、
どうしても"ストロングマシン2号"
で作りたくてお願いしたところ
製作していただけました~

いや~、お店の方もこれだけ
長い言葉(文字が指輪を一周
してしまうくらい)な上に
ストロングマシンという
ネーミングは初の試みだと最初は
ビックリ&ウケておられましたが(笑)
快く引き受けていただけて
良かったです~


今回わたしはイエローゴールド
にしてみましたが、他にも
ホワイトゴールドと
ピンクゴールドがあるので
そこから選べます


私がつくったら1号も
欲しくなってしまって
1号も"ストロングマシン1号"で
オーダー、、、

結局ペアリング状態に、、、(笑)


も~~~っ、
すぐ真似っこするんだから!笑


写真は2が見えるように
少し横から撮ってみました





カズれもんさん
なんか絶妙にちがう~~~
って感じ笑えました(笑)
グリーンのピカチュウは
カラーリング的に若干
具合悪そうですよね(笑)
ただこちらの方が
ルックス自体は本物に
近いですよね!
落書きはスマホのアプリで
ちゃちゃっと描いてみました


ムードさん
わかるかも(笑)


無憂樹さん
良かったです~


ダルタにゃんさん
オリジナルのキャラは
どうだったかな~、、


芋けんぴさん
行ってきたのはご存じのように
9月の頭なので少し前ですがね


暁暗さん
良かったです!


おきゃんぴぃさん
届いて良かったです