大好きなムロ様(ムロツヨシさん)
の隣にわたくしのサインが、、、

飾られていました!!!

う、、うれちい(´;ω;`)

TBS金曜ドラマ
『ハロー張りネズミ』
という瑛太さんが主演の
ドラマで第6話の舞台が
群馬県桐生市となっておりまして、
そのときにこちらのレストランが
登場したんです~~~

何も知らずにふっつ~~~に
このドラマを見ていたのですが
わ!桐生だ!!!ってなった後に
あれ?ここあそこだ!!!って
秒で気づきました(笑)

一瞬の隙も見逃さない(笑)

なんでそんなすぐに
分かったかと言いますと
実はこちらのお店2号ちゃん
大のお気に入りで、ちょくちょく
伺っているんです~へへへ~

お料理の見た目、味、
お店の雰囲気、どれも
とっても素敵なところなんです

店内は和モダン
っていうんですかね、、
ボキャ貧なので上手い言葉が
見つかりませんが、古き良き
木材が織り成す和の落ち着いた
要素と現代的なモダンな要素が
融合していてとっても
素敵空間なんです

私はいつもステーキを
頼むのですがお肉が柔らかくて
おソースとの相性もばっちり!

そして前菜からメインから
デザートから盛り付けが
まあ美しい、、、

店内は基本的にお料理の
写真NGなので、皆様に
お見せできないのが残念ですが
(記念日にいただいた
豪華過ぎるデザートは以前
何度かブログに
載せたことあります♪)

お手頃価格で素晴らしいお料理を
提供してくださると、
大変人気のお店ですので
混んでいて入れない~なんて
こともしばしばですが
桐生にいらっしゃった際には
ぜひショコラ・ノアさん、
立ち寄ってみてください

P.S.ご報告が遅くなりましたが
実は大きなお仕事が決まりました

情報解禁はおそらく10月に
なってしまいますが、皆様に
良い報告ができるので嬉しいです

楽しみ!!!






カズれもんさん
発表を楽しみに
待ちたいと思います
ご理解いただき
ありがとうございます
操作、コメント管理等
アメブロさんとは勝手が違うので
なかなか初心者には難しくて、、
こちらこそ、これからも
宜しくお願いします


ムードさん
私がYouTubeに投稿した
動画についたコメントは
私の方では一つも消してないです
YouTubeの不具合あるいは
連投や入っている記号により
スパム認定されてしまうと
載らない&消えちゃうという
ことがあるそうです~すみません
ただYouTubeのコメント欄は
アメブロさんと違って管理が
かなりゆるゆるなので
不適切なコメントがついて
しまいやすく、本来は
こまめに私の方で
対処しなければなのですが
なかなか線引きが難しいですね


ルルさん
エントリーが有効で
不幸中の幸いでした!
よかった、、、
ひとまず結果発表を
待ちたいと思います


無憂樹さん
ありがとうございます(´;ω;`)


たかちゃんさん
ありがとうございます


DIE丸さん
いつもとは違う環境で
Wi-Fiを使ったことや、
今Googleさんの調子が
良くないようなので
そういったことも影響
したのかもしれません
DIE丸さんも他のアプリとはいえ、
そういった症状あったんですね!
後半部分はカズれもんさんへの
返信のことでしょうか?
皆様に見えてしまうところに
書いてしまった為他の方に
まで気を遣っていただいて
しまいすみません。
少しだけ補足させていただきます
もともともう1つの動画は
そもそもコンテスト期間中、
コンテストを応援する為だけに
おまけとして載せていた為
現在この動画を載せる理由がない
というのが一番の理由です。
なので、たしかにお仕事
ではないもの(皆さんに
楽しんでいただきたいと
無償で行ったこと)に対し
ネガティブなご意見や低評価を
いただくと悲しい気持ちに
なりますが、今回の場合は
大きな理由ではありませんでした。
ただそういった評価や
コメントによって誰か
傷ついてしまう方が出たり、
対立する意見の方同士で
口論になってしまったり
するのではという懸念はありました。
アメブロさんと違って
YouTubeさんはコメント欄が
ゆるゆるなので私自身で上手く
管理しなければいけないのですが
基本的には皆様に返信したいので
スパムや悪質なものを
どこで線引きするか
消すのかスルーするのか等
初心者には対処の仕方が
難しいということもありました。
とはいえ、DIE丸さんの言うように
私も他の方の動画を見ていても
基本的には「いいね」だけで
十分なのになぁ~、温かいコメント
で溢れていればみんな穏やかで
良いのになぁ~って思います( ◜◡◝ )
お気遣いありがとうございました


him-72さん
ビンゴ5ダンス動画、
まだ一度しかご覧いただけて
なかったのですね、、
この度はこうした事態
になってしまい
申し訳ございませんでした
エントリーが有効で不幸中の
幸いでした!


芋けんぴさん
本当に不幸中の幸いでした