毎日ビンゴ5ダンス動画の
視聴・拡散していただき
ありがとうございます

ご協力いただいている皆様に
私から何か恩返しは
できないかと思い
制服ランドセルの封印を解き
感謝の気持ちを込めて
約10年ぶりにPOLYSICSさんの
I My Me Mineを踊ってみました

すでに視聴してくださった方々から
たくさん反響をいただきました

皆様に楽しんで
いただけていたようで良かったです

いや~正直22歳の女子大生が
制服着てランドセル背負って
小学生の格好で踊ることには
かなり抵抗がありましたが(笑)
恥ずかしさを乗り越えて
頑張った甲斐がありました

特に練習もせずに
突発的に撮ったみたのですが
結構覚えてましたね(笑)

体に染み付いてる、、、(笑)

ヒット強くしたり、
音細かく取ったり、
アレンジを加えても良かった
のですが、今回はできるだけ
オリジナルに忠実に
再現してみました

色々と真剣な意見も
いただいておりますが
そんなかしこまった動画
じゃないというか、
完全にお遊びなので、
のほほんと気軽に、
本当暇潰し程度に
笑って見ていただければ
と思います(笑)

みんなが楽しんでくれれば
それだけで私は十分なので、
「もっと上手に踊れるのに
勿体ない」とか「収益
もらわないの勿体ない」とか
色々心配しないでね~
大丈夫だから( ◜◡◝ )
これでいいの♪

あくまでビンゴ5ダンスの
おまけとして突発的に撮った
ゆる~いものなので、
PVとは別物として
あくまでパロディーとして
楽しんでいただければと思います

 https://youtu.be/sXzCAerNsQ0 

引き続きビンゴ5ダンス、
視聴・拡散宜しくお願いします

 https://youtu.be/GjXROo62HoQ 





無憂樹さん
ありがとうございます!!
新しいマウスでぽちぽち
宜しくお願いします


カズれもんさん
最近すんばらしぃと聞くと
すっかりカホコちゃんの
イメージ(笑)
ありがとうございます


いぬふぐりさん
ありがとうございます!
宜しくお願いします


ルルさん
少しでも不安が解消されたので
あれば良かったです!


暁暗さん
ありがとうございます!
わ~~~嬉しい~~~
わたしの描いたイラストですか?
ぜひぜひ~待ち受けに
使ってください♪
嬉しいです
また今度真面目に時間かけて
絵描きますね~