天下の千疋屋さんで


パフェを食べる為だけに


片道2時間、往復4時間かけて


東京へ…。


桃のパフェとマンゴーのパフェ。


甘みがえげつない(笑)


口の中でとろける甘さ


味、食感、申し分なし


マンゴーはもう言うまでもなく

甘さといい、つるっとした

食感といい、相変わらず

不動の王者、圧倒的な

美味しさだったんだけど


桃が!!

想像をはるか彼方に上回ってた

美味しさでびっくりした!!


超絶瑞々しくて、

品が宜しくて

ひたすら感動、、、


あ、もちろんこれは私1人で

食べたんじゃなくて

母と2人で食べたよ~( ◜◡◝ )


そして今日は


同じく片道2時間、

往復4時間かけて、、、


一人でマンゴーフラッペ

(かき氷)を堪能してきました


しあわせ過ぐる、、、


ふわふわの氷に

濃厚なマンゴーのソース、

そしてカットされた

新鮮ぷりっぷりマンゴーが

器にたっぷり、、、


贅の極み


1,620円なので一般的な

かき氷の相場が1,000円

くらいだからお高めでは

ありますが、これだけ

たっぷりとろける甘さの

マンゴーが入っていて

しかも結構氷のボリュームが

あるので、皆さん

満足いただけるかと思います


パフェ、かき氷ともに

ブルジョワ価格ですが(笑)

唯一無二の美味しさなので

フルーツ好きな人、

スイーツ好きな人はぜひ、

今の時季にしか楽しめない

マンゴーと桃、食べてみてね!


それから


ビンゴ5ダンスコンテストに

ストロングマシン1号2号で

出場しております!

現在再生回数が2,600回を

超えました!

動画の視聴・拡散

宜しくお願いします

 https://youtu.be/GjXROo62HoQ






カズれもんさん

ありがとうございます

検索で見る限り、トップは

万超えてる(汗)みたいですが

諦めずに頑張ります!

宜しくお願いします


無憂樹さん

シュールな世界、

楽しかったです!


わっきぃさん

5-7月は神戸で

やってたんですけどね~

それでも若干遠いか、、、

名古屋は今奈良美智さんの

展覧会やってますよね!

スケジュール的に行けなくて絶望


ぱあやんさん

受験勉強か~

なかなかダンスと同じ

パッションで取り組むのは

難しいかもしれませんが

無理せず体調には気をつけて

こつこつ頑張ってください( ◜◡◝ )

お褒めいただき

ありがとうございます

アートは見るのも作るのも

楽しいですよね!

お気遣い嬉しいです