桐生市出身の
イラストレーター、
モニョチタポミチさんの個展に
行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ

前回桐生祭りのときに
本町のギャラリーで
『モニョチタポミチ展』が
開催されていたのですが
大学の授業と重なっていて
わたしだけ行けなかったんです~涙

あ、両親は行きました(笑)

そして、行けなかった
わたしの為に桃な女の子の
イラストを買ってくれました
優しい、、、(  ; ᴗ ;  )

そんなわけで、個展が
終わり次第作品が郵送される
ので、それまで待つっきゃ
ないな~と思っていたら

8月13日・14日・15日の
3日間有鄰館で個展を
開催するとのことで

お盆もろ被りだけど(笑)
お参りの方が少ない時間に
休憩時間をもらって
行ってきました!

やった~~~⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ばたばた

いや~色使いといい、
フォルムといい、ポップで
丸みがあって、どの作品も
きゃんわいい~~~

小さなものから巨大な作品まで、
見ていてずっと楽しかったです!

そして今回開催されていた
にがおえ道(みち)!

モニョチタさんが
その場でなんと似顔絵を
描いてくださるんです~~~

そんなわけで、1号2号
描いていただきました~~~

どうです~~~???

超絶可愛いでしょ((( ..›ᴗ‹..)))

パパの美化具合(笑)

特徴捉えつつすごく
キュートに盛っていただき
嬉しいの極みです

わたしは大好物のお肉を、
パパは大好きなビールを
いただいておりま~す

さっそくLINEのアイコン
これにしました☆

ありがとうございます

はい、そんなわけで

桐生市の有鄰館で
8月13日・14日・15日
朝10:00-18:00まで
モニョチタポミチさんの
個展が開催されております

つまり今日が最終日!

似顔絵を描いてくださるのは
14:00-16:00です、お間違いなく

気になるお値段は
なんと500円( Ꙭ)!!!
ビックリダヨ!!!
皆さんこの機会に是非!!!

素敵な作品がたくさん展示
されていて楽しいですよ~




カズれもんさん
原画はいいですよね~~~
大好きなうたさんゲットできて
めちゃんこ嬉しいです
ただ、うさたんで頭いっぱい
過ぎて、メインキャラの
メンヘラチャン買わなかったこと
ちょっぴり後悔しています、、


ムードさん
一筋縄でいかない感じ、
すごい好きです~


無憂樹さん
暑い中お墓参り
お疲れ様でした


芋けんぴさん
そうでしたか~