昨日正式に夏休みを
迎えた2号ちゃんです、
こんにちは

一昨日が夏休み前最後の
授業でした

しかも試験!

しかも先生にテスト範囲
騙された(笑)

出るって言ってたところが
出なくて、出ないって
言ってたところが出た(笑)

まあ素直に信じて
先生の言葉を鵜呑みにしちゃった
わたちも悪いんだけど( ◜◡◝ )

授業一回も休まず出たし
かなり暗記頑張ったので
成績評価S確定だと
思っていましたが、
こりゃあC(合格ライン)
も怪しいぞ~~~

くやちい~~~

まあCでも単位取れてれば
よしとしましょう

頑張ることには頑張ったし!

そんなわけで

一昨日はお昼にかき氷食べたよ

池袋にある
氷カフェanneさん 
(氷カフェ あん)

11時40分頃行きましたが
ラスト1席で座れた~わ~い

わたしが注文したのは
ラズベリーミルク

ベリーの甘酸っぱさと
ミルクの優しい甘さが
相性バッチリで
とっても美味しかった~

見た目もビビッドな赤で可愛い!

あ、そうそう実は中に
あんこが入っているのだよ

意外や意外、
あんことラズベリーが
合うんだなぁ、、、





無憂樹さん
ですです!


カズれもんさん
2日連チャン良いですね!
良かったら行ってみてください


マジシャン佑さん
アートわたしも好きです
群馬いらしてたんですね!


ルルさん
自炊も自炊で一人だと
大変ですが、外食も物に
よってはお金かかりますよね~
当たりハズレは好みもあるので
難しいですよね~
わたしはそれもまた運だと
思って楽しんでおります
台風心配ですね