このくっく~

普段は真っ白な
スニーカーなのですが

暗闇だと光るんです!

かわいいでしょ~

そして足元暗くて不安なとき
すごく便利なの

実用性も兼ね備えているのだ~

先日のふらっとJOMOの
リハのときも実はこの子に
ものすごく助けてもらった(笑)

暗転にはもってこい( ੭ ˙꒳​˙ )੭





無憂樹さん
わ~ありがとうございます!
やった~


カズれもんさん
こちらこそ~
縦書き慣れてない上に
久しぶりに手書きしたら
すごいクセ字になってしまい
ましたが無事に届いて良かったです
出目金もいたと思います
わたしも出目金好きです~
ラストの子フグみたいですよね!
AR面白いですよね
ありがとうございます


ムードさん
じーっとこちらを
見ていたのでおそらく
何か伝えたいことが
あったのだと私は思いました
残念ながらわたしには
それが何だっのか分かりません
でしたが、、、(笑)


kozuさん
わ!ごぶさたしております!
なかなか写真に綺麗に
収めることが難しかったのですが
とても幻想的で楽しかったです


ぱあやんさん
技術の進歩が凄いですよね
ハリポタの世界みたい!
神戸ではないですが
10月25日~12月11日は
京都でやるみたいです!
ちょっと遠いですかね(>_<)