超高級焼肉店で有名な
あの牛牛さんに行ってきました~~

演出がほんとにすごい~~~

入り口からキラッキラで
店内もキラッキラ、
料理もキラッキラ(笑)

だって入り口の扉も看板も
スワロフスキーなんだもん、、、

さすが、ギロッポン

しゅごしゅぎる、、、

いや~前々から凄く
気になってはいたのですが
なかなか行ける機会がなくて

でも今回日頃お世話になっている
大好きなお友だちが東京に
やって来るということで
何食べたいか聞いてみたら
「焼肉!」って言われ
牛牛さんに行く決心ができました(笑)

約2年ぶりの感動の再会だから
盛大にやりたくて\(^o^)/

そうしたら、ちょうど
もう一人仲良しで
お世話になっているお友だちが
こちらも普段は遠くに住んでいる
んだけど、たまたま東京に
来ているとのことで招待しました~

このお友だちは牛牛さんのことを
前々から知っていて
凄く行きたかったらしく
超絶喜んでくれました(笑)

そんなわけで、
高校の同級生とお仕事関係の
お友だちと私という異色の
コラボ、、、ならぬお食事会を
してきたのでした~(笑)

日頃の感謝を込めて私から
2人への接待だいね~┐(ツ)┌

二人ともフレンドリーだし
優しいから6歳くらい年の差
あるんだけど、
すぐに打ち解けてくれて
そんでもって2人とも
アクティブで色々経験
してるから話の引き出しが
たくさんあっていつまでも
ネタが尽きず色々なお話が
聞けてすごく楽しかった~~~!

お料理もほんとに演出が凄くて
目が常に楽しかった(笑)

3人ともずっとパシャパシャ
写真撮ってました(笑)現代っ子か(笑)
まあそうなんだけど(笑)

2人が目を輝かせて
美味しい美味しい!
誘ってくれてありがとう!って
喜んでくれたので、もう
それだけで私は満足です、、、

まあ実際そんなこと言っている
私の方が2人よりはしゃいで
いたかもしれない(笑)

素敵な時間をありがとうございました

またみんなでご飯行きたいな~

ps 箸置きの金の牛さん可愛すぎた
あれ売ってないのかな~ほちい(笑)

写真は演出肉の
ガラスのシンデレラ寿司
世界一長い特上タン
わさびまつり
ユッケ、うに牛、
ふわふわオムレツ、
お気に入りの牛さん、、、





カズれもんさん
懐石料理です!
美味しかったです~
お役に立てて何よりです


無憂樹さん
鱧美味しかったです~
色々な味付けと言いますか
調理法で食べられて贅沢でした


ムードさん
鱧美味しかったです~


こなつさん
鱧美味しいですよ~
最近私は桃のハーブティーを
飲みましたが、すごく
爽やかで美味しかったです!
あと桃のジャスミンティーも
美味しかったです!
アロマやハーブはリフレッシュ、
リラックスできますよね(^^)


マジシャン佑さん
ちょっくらごぶさたです!
群馬いらっしゃるんですね
お気をつけてお越しくださいませ