カズれもんさんから
石鹸のプレゼントを
いただきました!!!

大量だ~♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
お試しサイズちっこくて可愛い

わたくしの地元、群馬の商品
ということで、群馬に
住んでいる身としては
嬉しいし、ローカルなものを
使うと地域に貢献できるので
良いですよね~

ちなみに、富岡製糸場が
有名ですが、わたくしが住んでいる
桐生市はもともと織物で
栄えていた場所なので
(今でもその名残がある)
絹とか繭関連の商品は
なんだか親近感がわきますね~

石鹸は毎日使うものなので
嬉しいです

家族で使わせていただきます

ありがとうございます!

7月26日(水)上毛新聞さんの
チャリティーイベント、
ぜひお楽しみに~

お客さん集まりますように~(笑)

、、、いや~

それにしても毎日暑い(笑)

驚くほど暑い(笑)

そして電車とデパートの
氷点下具合やばたにえん(笑)
(※意味:冷えすぎてやばい)

氷点下ってのはさすがに
冗談だけども、

MAJIDE (※まじで)

キンキンに冷えてやがるっ!!!←

よね(笑)

みなさん、熱中症はじめ
寒暖差からくる夏バテやら
風邪やら、、、にならないよう

水分補給こまめに取って
(あと塩分も)

体調にはくれぐれも
気をつけくださいね

写真2枚目は
先日のオリエンタルタイティーの
アイスブレンディッドの方だよ

こっちのが普通の
タイティーラテより

クセが凄い!←

って感じでわたしは好きです

タイティーはやっぱりあの
スパイシーな癖と、それを
打ち消すほどのガツンとした
甘さが良いんですよね!

そんで、3枚目の写真は
クッキー&クリームポップコーン

これ美味しかった!

三越前にある千疋屋本店さんの
向かいというか隣にある
マンダリンオリエンタルさんの
グルメセレクトショップ
的なところで買いました

パンからお菓子からケーキから
胡椒から美味しそうなものが
いっぱいあって買い物中
ウキウキしました~~~

チーズとクルミのパンも
チーズに少しクセがあって
美味しかったし、
こちらのポップコーンも
買って大正解

キャラメルポップコーンが
ベースなんだけど、オレオ
(ホワイトチョコとクッキー)
がかかっている為、まあ当たり前に
かなり甘いんだけど美味しい(笑)

溶けやすくてすぐに手が
ベタベタになってしまうので、
一旦冷蔵庫に入れて
ちょっと冷やしてから食べてみたら
さらに美味しかった!

またあのお店行きたい





無憂樹さん
湿気嫌ですね~
しかも暑さが加わり
もわっとしてますね(><)
小さな幸せを毎日見つけて
補充しなきゃ~


カズれもんさん
わ~ありがとうございます
マンゴーカレーは、カレーに
入っている他にマンゴーの
ピューレ的なものが渡されて
お好みで更に入れられる
のですが、それを加えると
より甘みが出て絶妙な
ハーモニーで美味しいです!
マンゴーと言えばタイで食べた
フォアグラマンゴーロール
(巻き寿司の中身がマンゴーと
フォアグラとアスパラガスで
バルサミコ酢がかかっている)
が最高に美味しかったです!
そしてプレゼント!!!
びっくりしました\(^o^)/
ありがとうございます
石鹸は毎日使うものなので
嬉しいです!しかも地元の商品!
そういった商品があるという
ことは知っていたのですが
使ったことないので楽しみ~