今日は富岡市で
演武をしてきました!

わたしの出番は
父の分銅鎖独演型のときに
木の板をぽいって投げる役(笑)


空手組手演武でした

まあ空手の組手と言っても
普段やっているスパーリング
とは少し違っていて、

空手の形とも少し違っていて、
(いわゆり空手の形の平安とか
王冠とかそういうのではない)

空手と柔術を混ぜた
約束組手的なものを
父とやりました

いや~ちょっと眩しかったし
(目が完全に半目状態)

暑かったとはいえ
(足の裏、やけどしそうに
なってた子もいたけど)

天気にも恵まれて大きなケガなく
(わたしたち親子は完全にケガなく)

無事に終わって良かった~

珍ハプニングもあったけど
まおちゃんはそういうの慣れてるし、
アドリブとか得意だから
バッチリやり遂げたぞ~(笑)

今回は時間の関係で
練習なかなかできなかったから
少々粗い部分もあったけど
また次に機会があったら今度は
よりスムーズにできたら良いなぁ

先輩方の演武をたくさん
観られて、大変勉強になりました

皆さん、お疲れ様でした
お世話になりました

ps 写真は休憩中に撮った自撮り

載せるつもりなかったんだけど
全然写真撮るタイミングなくて
これしかなかった(笑)




無憂樹さん
ほんとケーキですよね!
でもケーキだったら、
比較的小さめとはいえ
ぺろっとホールは
食べられないなぁ、、、(笑)


カズれもんさん
初めまして!
マンゴーのショートケーキかき氷
が食べられるお店(代々木公園)
セバスチャンさんは
独創的なかき氷を提供されていると
大変人気なお店なので、真夏に
なってしまう前にぜひぜひ
行ってみてください\(^o^)/
夏場は数時間待ちになるとか、、


ムードさん
ミラージュは映像や音楽、
世界観がスタイリッシュで
いいですよね!


ルルさん
お~運動されているんですね
わたしも演武の為に
最近はよく練習をして
汗を流しましたよ~
いや~私のブログが少しでも
誰かの役に立っていたり
笑いに繋がっていたり
するのであれば嬉しいなぁと
思います(^o^)