ついに!!!

観てしまったぁぁぁぁぁ!!!

『ガーディアンズ・オブ・
ギャラクシー:リミックス』!!!

今年1番楽しみにしていた映画!!!

というより、もはや
 
映画に限らず、ありとあらゆる
ジャンルを超越して
2017年1番楽しみにしていたこと!!!

もうこれから2017年
わたしは何を楽しみに生きていけば
良いのやら(笑)

生きる糧が、、、(笑)

はい

そんなわけで

今回は、わたしが
最近観た映画を4つご紹介

『ゴースト・イン・ザ・シェル』
『ワイルドスピード ICE BREAK』
『スプリット』
『ガーディアンズ・オブ・
ギャラクシー:リミックス』

※観た順番は最後が
『スプリット』ですが構成の
都合上順番を入れ換えました

まずは
『ゴースト・イン・ザ・シェル』

我らがスカーレット・ヨハンソンさん
主演のSFアクション作品

漫画・アニメが原作です

スカヨハ様は、お馴染み
アベンジャーズシリーズで
強くて美しいエージェント
ブラック・ウィドウを演じて
おられますが、今回の役柄でも
また異なった強くて美しい
スカヨハ様を見ることができます

建物やロボット、アンドロイドの
ビジュアルがとても近未来的かつ
アジアの要素があちらこちらに
散りばめられていて
とても魅力的でした

芸者ロボットとか凄く素敵!

ビジュアルはもちろん、
日本の大物俳優さんたちの
出演にも要チェックです

次に
『ワイルドスピード ICE BREAK』

こちらは言わずもがな
ド派手なアクション超大作

あり得な過ぎる
カーアクションのオンパレードに
加え、今回はお笑い要素もてんこ盛り

わたしはステイサム氏のあの
格闘シーンがお気に入りです(笑)

ファミリーの絆を
改めて感じられる作品に
なっております

筋肉ムキムキ万歳\(^q^)/
マッチョ万歳\(^q^)/

そして
『スプリット』!

CMを見ているときから
『ドント・ブリーズ』的な
ハラハラドキドキサバイバル
ホラー(サスペンス)な予感が
していたので覚悟して
観に行ってきました(笑)

いや~主演の
ジェームズ・マカヴォイさんが凄い!

あれだけ様々な人格を
巧みに演じ分けられるなんて
さすがプロです、、、

X-MENのときのあの聡明で
頼りになるプロフェッサーとは
異なった新たな一面が
見られましたね~~~

実はわたしX-MENのときは
マグニートー演じる
マイケル・ファスベンダーさん
の方を推していたのですが
悪いマカヴォイさん
良いっすね~~~~~(笑)

ヒロインの女の子も
(顔つきや性格が)クールで
そこがまた可愛くて良かったです

そしてそして最後!!!
『ガーディアンズ・オブ・
ギャラクシー:リミックス』

最THE高

最高に笑えて
最高にイケてて
最高に泣ける

なんだこの神キャラクターたちに
神キャスティングに神展開に
神音楽は!!!

もうとにかく
ベビー・グルートの可愛さが異常

前半は彼のPVと言っても
過言ではない

いつも一生懸命で無邪気な姿が
愛くるしずてキュン死に、、

おばさん(わたし)涙腺が
崩壊しかけました(笑)

ドラックスは筋肉ムキムキの
おっさんなのに
ピュア過ぎて可愛いし

クリス・プラット様
相変わらずかっこいいし

ガモーラ強くて綺麗だし
ネビュラってなんか笑えるし

あとロケットのあの感じ、、
本当よしよししたくなるよね~(笑)
あのツンデレっていうか
なんていうかもう本当に可愛い

あとヨンドゥ、
ウォーキング・デッドでも
見てたけど本当に個性的だし
かっこいいおっちゃんだな~
漢だよ本当に、、、

まあとにかく期待通り
良い映画でした、はい

今後の展開も楽しみ!

はい、以上が映画レポでした






無憂樹さん
アメリカンチェリーは
終わってしまったようですが、
ストロベリークリームと
マンゴーパッションティーが
始まったみたいなので楽しみです
無憂樹さんも良かったら
是非((o(^∇^)o))


ムードさん
(^_^;)


芋けんぴさん
前回のブログでコメントが
拾えず、すみませんでした。
ご存知でしたら申し訳ないのですが
もしかしたら芋けんぴさんが
ご存知ではないかもしれないので
一度ご説明させてください。
こちらのブログはわたしが
直接投稿しているのではなく
間に人が入っておりまして
わたしが書いた記事をそちらに
送って、その方がアメブロさんに
送ることで記事が掲載されるという
システムになっております。
そのため、わたしが送信した
タイミングと間に入った方が
記事を送るタイミング、それが
アメブロさんに承認される
タイミングにどうしても
タイムラグが生じてしまいます。
今回のように新しい記事が
まだ載っていなくても
すでにわたしが記事を送って
しまった後ですと、
その後に書かれたコメント、
直前のコメントまで
拾いきれないことがあります。    
極力すべての方に返信しようと
心がけておりますが、どうしても
わたし自身による見落としや
間違いもありますし、間に
入ってくださっている方が
わたしの書いた記事を
投稿へと移す際に文章が
抜けてしまうということもあります。
また質問やコメントの内容に
よって返信が難しい場合もあります。
このため、申し訳ございませんが
コメントいただく際には
その点ご理解いただけますよう
お願いいたします。