食べ物ネタが続いてすみません(笑)

次は映画レポ書きます

そのあとは最近あったこと、
大学のこと、あたりを書きます

そうそう、最近なぜか
記事自体は書いているのに
アップするのを忘れがちで
更新率が悪くて申し訳ないです、、

さてさて

最近美味しかったものを
紹介させてください

1つ目は、なんとか
ギリギリ間に合ったスタバさんの
最新作!!(たぶんあと数日で
メニュー切り替わる気がするけど)笑

アメリカンチェリーパイ
フラペチーノ

ミルクのまろやかさと
アメリカンチェリーの
甘酸っぱさが相性抜群!

サクサクのパイドームは
香ばしさ、食感ともに
楽しくて美味しかったです

スタバさんなかなか行く
機会がないのですが、
クラシックティー クリーム
フラペチーノも気になっているので
近々飲んでみたいな~

みんなは飲みました??

あと、以前ジェノベーゼが
美味しいとわたしが絶賛していた

バール・エ・リストランテ・
タブリエさん

銀座にあるイタリアンの
お店なのですが

先日久しぶりに行ってきました

今月オススメのパスタは

ポルチーニ茸とパンツェッタの
クリームソース 黒トリュフ添え
(タリアテッレ)

だったので、そちらをチョイス

※ポルチーニ茸はきのこ、
パンツェッタは豚のバラ肉、
タリアテッレは平麺です

濃厚なクリームのおソースと
柔らかくて香り豊かなポルチーニ、

最高に美味しかった~~~(泣)

前菜の鶏肉とフォアグラの
テリーヌも、あっさりと
食べやすくて美味しかったし

玉ねぎと大葉(?)のスープは
トマト系のスープだったので
トマト苦手なわたしとして
食べられるか心配でしたが、
生まれて初めて
トマトいけるじゃん!って
思えたくらい飲みやすくて
美味しかったです

あと、飲み物とパンがついて

パスタランチはなんと1,000円!

(※ポルチーニ茸のパスタは
追加料金400円かかります)

銀座で!セットで!高級食材で!
このコスパは凄い\(^o^)/

リーズナブル!

全力でオススメします!

ただこちらのお店、
たくさん人が入れるわけでは
ないのでオープンして
すぐに混んじゃいます

なので、11時半オープン(平日)
ですが12時くらいまでに入らないと
ちょっと待たなきゃかも

銀座に行く機会があったら
ぜひ行ってみてね!




無憂樹さん
本当に一口とかグラス半分以上
飲むことがないので、
酔うとどうなるのか未知数です(笑)
ただ寝るときいつもより
すぐ眠れます\(^o^)/


俵翔太郎さん
ドンペリはわたしも初めてです
わたしは普段お酒飲まないですよ~
なので強さは分からないです、、


ムードさん
何事もなく美味しい食事を済ませ
ぐっすり眠りました(笑)


こなつさん
お役に立てて良かったです(笑)
わたしも食べるの専門です!
家族がシャンパン飲んでるときだけ
グラス半分くらい参加します
体質的にはたぶん両親とも
弱くはないのでわたしも弱くない
と思うのですが、まだお子ちゃま
なのでお酒の美味しさは
よく分かりません、、、(笑)
でも一口飲んでおくと
寝るとき秒で眠れます(笑)
みんなからは付き合い悪いって
言われてますが普段は断固拒否(笑)
女子大なので大学では飲まされないし
普段も家族としか付き合いないので
今のところ飲まずに済んでます


ダルタにゃんさん
わたしも普段は全く飲みません
紅茶、お茶大好き


マジシャンゆうさん
お~ありがとうございます
いやいや、顔てっかてかだし
髪ぼっさぼさなので載せるの
だいぶ躊躇しました(笑)
お褒めいただき
ありがとうございまする
、、えぇ~、わたし家事とか
一切できないですし、
食費えらいかかりますよ~(笑)


あやっくすさん
ありがとうございます(笑)
普段全く飲まない上に
飲んでも一口くらいしか
飲まないので、自分がお酒に
強いのか弱いのか分からないのですが
まだお子ちゃまなので
アイスティーの方が美味しいです(笑)


ルルさん
最近よく色々な方から
痩せた?って心配されるのですが
全然痩せてないですよ~(笑)
むしろ痩せたい、、、(´;ω;`)
身体測定でも去年と1kgしか
変わらなかったので誤差の範囲かな
でも一番ぷくぷくしてた
タイ行ったときと比べると
4kgくらい違うかも、、、