おつぽんやまで~す

生憎の雨で寒い中、
おかげさまでたくさんのお客さんに
集まっていただき、 26日の
「中京テレビ番組祭り
チュウキョ~くんタウン2017」
久屋広場ステージイベント
無事に終えることができました

観に来ていただいた皆さん、
寒い雨の中、足元の悪い中、
本当にありがとうございました!
感謝感謝ですm(_ _)m
風邪等ひかれていませんように、、

そしてコメント、エールを
くださった方々もありがとです

写真は、ダンスステージに
出演されていた
明石ブレイカーズさんから
MOKAちゃんと

2枚目はMOKAちゃんと、
お馴染み中京テレビさんの
超絶偉い人(笑)、カーリーこと
苅谷さん(レオンくんパパ)

3枚目は、東海出身の
今大人気な男性グループ
ボイメンことBOYS AND MENさん




無憂樹さん
そうだと嬉しいです~


芋けんぴさん
(^_^;)


ルルさん
ありがとうございます


ダルタにゃんさん
(^_^;)


暁暗さん
ありがとうございます
立体図形ちょっと難しいですよね!
一番右が正解だったかと思います