告知させていただきまんもす\(^o^)/

わたくし、ストロングマシン2号

3月26日(日)

「中京テレビ番組祭り
チュウキョ~くんタウン2017」
久屋広場ステージ

に出演いたしま~~~す!!!

よいしょ~~~(パチパチ)

時間は14時20分~40分の間です
(わたしが出るのは
30分~40分くらいかな、、、)

ダンスステージでは私の他に
・明石ブレイカーズさん
・B:OCEさん
・GENGEさん
が出演されます!

14時40分~16時00分は
今若者に大人気のラップが
ステージを盛り上げてくださいます!
・ANARCHYさん
・呂布カルマさん
・晋平太さん
・MCニガリa.k.a.赤い稲妻さん
が登場されます

MCは、やついいちろうさんが
務めてくださいます

、、自分で言うのもなんですが
近年わたくし人前で踊りを
披露することは滅多になく、
このような機会というのは
(生で観る価値があるかどうかは
別にして(;・ω・)、、、)

非常~~~にレアだと思いますので

もしご都合が合えば、、、

いや合わなくても

名古屋あるいは近隣にお住まいの
皆さんは(そして全国世界の皆さんも)
なんとか調整して
是非お越しくださいませ\(^o^)/

、、、と言いたいところですが(笑)

体調にはくれぐれもお気をつけ
いただき、大事な予定をドタキャン
なさったり、お仕事をサボったり
なさらぬように、、、(笑)

他の出演者さん、ステージも
盛り上がること間違いなしだと
思いますので、ぜひわたくしの
ステージもついでに観てくだされば
嬉しいです(贅沢なことは言いません、
ついででOKです)

そしてそんな優しい貴方が
温かい声援まで送ってくださったら
もうそれはもう、、、(  ;∀;)

わたくし超絶ハピネスに
なれますので宜しくお願いします!

当日行けないよ~という方は
ぜひ心の中でエールを送って
いただき、当日や後日に
「おつかれさま~」コメントを
いただければと思います!笑

●日にち:3月26日(日)
●場所:栄 久屋大通公園 久屋広場
●時間:14時20分~14時40分
(ラップは14時40分~16時00分)

詳細は中京テレビさんのHP、
Twitterさんの公式アカウント
からも確認できます

 http://www.ctv.co.jp/chukyotown/ 





無憂樹さん
副住職モードで頑張ります!


たかちゃんさん
行ってらっしゃいませ


ルルさん
そうですね


虹を呼ぶ吾理良さん
そうなのですね


こなつさん
おめでとうございます!!
ぜひ体調にはお気をつけください
ちなみに、わたしの出演は
14時20分-40分の予定だそうです


芋けんぴさん
そうなのですね


ぱあやんさん
さっちゃんさん、
発表会お疲れ様です!
ぱあやんさんも
楽しんできてください
ありがとうございます
わたしも名古屋のイベント
がんばってきます\(^o^)/


ダルタにゃんさん
ありがとうございます